ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/20 20:17:37 (OS/sOROz)
 39歳頃に新規にマッサ店を開拓し投稿しておりましたが、ここ最近非常に
気持ちの良い体験をいたしましたので投稿を決めました。まあ、気持ちの良
いと言っても人それぞれですが。
 ネットで普通のマッサ店を検索しては、女性の施術師が経営&オイルありの
治療院を訪ねてました。先日都内の○○○治療院のHPをみましたら、オイル
マッサージの売込みがありました。そこで、早速電話をしたところ、「オイ
ルは局所、顔は全て大丈夫ですよ!」との返事であったため予約をしまし
た。
古びたビルの2階には3名の熟女(聞こえは良いが、ただのおば様?)が控え
ており、本格的な治療院といった施設でした。オイルは個室で施術するとの
ことで、シャワーを浴び待たされること5分、オイルを片手に普通の先生が登
場。
先生「じゃ~ガウンを脱いでうつぶせになって下さい。」
小生「パンツも脱ぐんですか?」
先生「うふ!タオルを掛けるから大丈夫よ!」
小生「了解です」
 指圧の後にオイルがあるものと思っておりましたが、お尻から下右半分を
捲られ足先からお尻の割れ目まで入念に大量のオイルで行ったり来たり。
小生の金○袋が内腿に引っ付いていたので、そこに割って入ってくる手がな
んと気持ちの良いことか。ここでティムポは反応してしまいました。
 うつ伏せが終わると仰向けです。どんなだろう?と期待は膨らむばかりで
す。工程はうつ伏せと一緒。勃起したティムポを包むように左右交互の足を
股間まで行ったり来たり。なぜか手が股間に来たときには必ずといって5秒位
動かさないんです。
 その後は、胸・B地区と進むためにタオルを下半身に掛け直すんですが、
なぜか、ティムポには掛けず足のみ覆い隠しました。勃起したティムポはタ
ラタラとガマン汁を垂らした状態で露に・・・・
無言で施術する先生の表情を見ようと顔に掛けられたガーゼの隙間から覗く
と、しっかり勃起したティムポと小生の表情を交互に、まるで楽しむかのよ
うな表情でした。そうですよね、普通上半身を施術する時ってティムポ以下
は隠しますよね!しかも、普通の治療院だったら。
 その後、露になった直立不動のティムポ状態で15分位お腹やティムポのま
わりをヌチャヌチャしてくれましたが、ティムポ本体には一切触りませんで
した。あまりの気持ち良さに
小生「先生?・・・あ~~」
先生「はい!どうしたの?ガマンできなかったら自分でしていいよ!見てて
あがるから」
小生「いいんですか?このまましても、こんなところで?」
先生「いいわよ!だけど声ガマンしてね」
 先生は場所を足方面に移し袋付近をサワサワと(サービス?)
小生「はい!シコシコシコ割愛シコシコシコ、ウッ」
先生「凄い!こんなに?」

 たっぷりとお腹に放出してしまいました。この年で自分の顔まで飛ぶと
は!
その後、終了までの間、白濁液とオイルが混ざった状態で上半身のマッサが
続きましたが、あまりの気持ちの良さに眠くなる始末でした。

 おじ~ちゃんやおば~ちゃんが神経痛や腰痛で来るような治療院でこんな
経験が出来るなんて、大変ラッキーでした。
 ちなみに、電話予約では普通の指圧で予約(ワザと)し、指圧担当の先生
が対応していましたが、急遽オイルへメニュー変更するとオイル専門?の先
生に代わりました。どうもメニューによって担当の先生がかwるようでし
た。

長文失礼!



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:太郎
2007/07/08 17:15:42    (7iuFTCHO)
今週、オイルマッサージを受けに行きます。
前回よりレベルアップに挑戦してみます。
16
投稿者:ボッキー
2007/07/04 13:07:56    (OurKdNTA)
こういうお店はみんなで大事に楽しみましょう(^O^)

15
投稿者:なじみ
2007/07/02 07:13:15    (ngiKwSko)
なじみになると結構過激に責められますね~。
変に興奮して癖になる。
14
投稿者:ai
2007/06/27 00:08:56    (efylbnnR)
出ちゃいましたね。
昔もこういうことがあって、オイルを一時やめてしまった時があったんだ。
今度は大丈夫かなあ。

13
投稿者:太郎
2007/06/25 16:19:11    (71gDe9t7)
43歳男さんのレポ通りでした。
自家発するタイミングは大切ですね。
太腿をしてもらっている時に始めた方がいいですね。
12
投稿者:(無名)
2007/06/25 13:11:37    (qgDdKApQ)
あの一階に靴箱があるとこですね。
11
投稿者:胃麻衣
2007/06/23 17:44:06    (bBNo/cnZ)
青い いま●治療院ですか
10
投稿者:のりすけ代理
2007/06/21 19:27:14    (suJOi68s)
場所・蒲田い◎い治療院
9
投稿者:(無名)
2007/06/21 16:40:30    (PlLeuv86)
43歳男?
8
投稿者:(無名)
2007/06/21 15:45:11    (Uj5qCcfI)
36歳程度の馬鹿男にも解る様に投稿したんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。