ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/19 00:36:31 (EZsv8Zif)
久しぶりに投稿させていただきます。
1年位通っているマッサージ店です。50歳マッサージ大好きです。
女の子は20代~30代後半で7,8人でしょう。
いつも20時頃に予約を入れていつものHちゃんを指名です。
この女の子は年齢28、身長165、細身なのに胸は私には十分すぎる位
あります。肌もきれいな中国人です。
この女の子を指名する前は同じ年頃の女の子Mちゃんだったのですが中国に
帰ってしまい次に紹介されたのがHちゃんだったのです。
まず、オイルマッサージを選びシャワーに入ります。
ベッドに全裸うつ伏せで背中、脚にオイルを塗られて一通りのマッサージで
す。
それからアナル二オイルを垂らされアナルを指が微妙なタッチで往復します
。玉は揉み々され「少し腰を浮かせて」と言われチンチンにこれまた微妙な
タッチ。亀頭を手のひら全体で包み込み、フルP。
仰向けになった時は彼女のタッチもイカせそうでとめる。
「あなたのココ、硬いね」
「入れてみる?」
「入れたいけど今日はダメ」
そう、生理だった。
こちらの興奮も高まり彼女のジーンズの上からクリを擦り上げる。
見事な胸を揉む。彼女は数分でイッタ。私も同時に胸まで飛ばした。
これは行けると思い1週間後、また指名。
今度は最初から彼女のほうから「今日、入れたい」と嬉しい言葉。
私と彼女は交互にシャワーを浴び早々ベッドへ。
クリを舐めながら豊満、かつ綺麗な胸を揉む。そうするうちに69。
彼女は私のチンチンを舐めながら「硬い、硬い、入れたい」
体勢を入れ替え正常位で挿入。穴が締まる。これは良い具合だ。
激しくピストン。彼女は「オゥー、オゥー!やっぱり硬い、気持ちイイー」
穴の中が熱い。イッタようだ。それから彼女が2,3回イッタのを見て私も
速度を上げ中に発射!
これで60分込みで13K。
帰り際、彼女から、「今度も入れてね、あなたのチンチンは気持ちイイ」
それから行く度にHしている。旅行に行く約束もしているが、どうしたもん
か。博○では5人の嬢とHしましたが追加は無しか2K程度でした。
皆さんも探してみては?





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:タコ
2007/06/26 05:42:28    (S0de9sbV)
お宅がチクったのかぁ~。
18
投稿者:通りすがり
2007/06/26 00:41:17    (H6N9DNz6)
先週経営者が風営法違反で逮捕された
も〇じ堂ですか?

従業員中国人女性3人も不法入国で連行
された様ですが・・・
17
投稿者:ぽち
2007/06/21 22:57:51    (LbSFRWRQ)
博◎堂?
って行ったことないけど、
ヒントだけでもお願いします


16
投稿者:(無名)
2007/06/21 02:26:20    (4XhrxvUF)
いちいち強制猥褻で訴えてたら店がつぶれる。
オサワリは慣れっこだよ
15
投稿者:(無名)
2007/06/20 21:16:56    (09zcvyMZ)
ただの妄想と思ってる奴はこいつを哀れんだらいいし、

本気にして実行にうつした奴は店から叩きだされるか
強制猥褻罪か売春防止法で人生終わるやろう。


ちなみに、板主は但し書きで責任回避してるからね。
14
投稿者:
2007/06/20 17:01:06    (MOj9E6yQ)
内容良くないよ。もっと言いとこありますよ。
13
投稿者:博〇っこ純情
2007/06/20 12:57:49    (A7muVHY/)
ぜひ、情報をいただけないでしょうか?
最近、刺激のない事ばかりで、このようなお話を聞いて
自分も実行したいと思っております。
ちなみにここで話題となっているお店って
ア〇アでしょうか?
12
投稿者:千代流
2007/06/20 12:42:42    (RQcpw67O)
はっきり行って福岡市のオリンピック招致で市内浄化(ガサ)したので、
中洲以外、雑餉隈含め博多駅周辺の風俗はほとんど壊滅しました(現在3件のみ)。
それも中国系ではないし。
たぶん、私がたまに行ってる所と同じような気がします。
なので本当でしょう。
もし、違う所なら教えてほしいですね。
私の行ってる所は博○stから歩いて15分くらいの場所です。
11
投稿者:博〇っこ純情
2007/06/20 12:14:22    (A7muVHY/)
しかし、詳しい事がイマイチわかりません!
よろしければ、情報提供をお願いします!!!
10
投稿者:(無名)
2007/06/20 11:39:04    (eR4aPZVD)
どこにも生挿入とは書いてませんでしたよ。
もっとも、ゴム着用とも書いてませんでしたが...
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。