ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/26 12:59:19 (gVfhJqb5)
場所、何系かはご想像におまかせしますm(__)m   たまに行くマッサージで今まで軽く 水着の上からけつや土手を触ったり馴染みになれば少しですが胸を揉んだりしてます。抜きはありませんが自家発電を見てもらった事は数知れず。全裸のイルマッサージの時はこれ見よがしに自慢の息子を隆起させヒクヒクさせて反応を楽しみます。私の性感帯である乳首やアナルをさわさわマッサ受けてる時は女性になった様、腰をくねくねさせます。過去に一度うつ伏せでオイルを受けてるとアナル辺りをさわさわしてくるのでおもいっきりワンワンポーズでけつを振ったら指を入れられて息子をしごかれて女みたいにアンアン声を出してあっという間にいかされました 抜きはこの一度きりです
オイルの時は自分で乳首をさわってオナを見てもらいます。先日はそれプラス水着をづらして片乳首をなめさせてもらいましたよ。私だけの楽園です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:オオのクニ
2007/06/30 22:23:39    (dHq/kX1r)
大阪にも水着でアカスリ、オイルの店アリ
11
2007/06/28 09:27:48    (3sJNvAtM)
Pピクピクさせんのは止めろよ~頭悪すぎだぞ
10
投稿者:王朝ファン
2007/06/27 07:37:44    (AQAtzg77)
私の行ってる飯○市の王朝も水着ですし、垢すりもあります。まさに王朝の事でしょう?穴場ですよね。最後まであるし~あつしさん頑張れ。
9
投稿者:あつし
2007/06/26 23:34:20    (gVfhJqb5)
あかすりマッサですよ
8
投稿者:(無名)
2007/06/26 21:37:27    (II7y466H)
だろ?
7
投稿者:(無名)
2007/06/26 21:08:29    (qfJ17M9K)
本人は風俗と思っいないなら良いんじゃない?読んでる人は皆風俗と思ってるし。どっちでも良いんじゃないですか?
6
投稿者:(無名)
2007/06/26 19:21:54    (1tJ99nzI)
何県の何処辺りですか?

5
投稿者:ひひ
2007/06/26 19:07:54    (qh.VLNNL)
沖縄の洗体かハワイアンロミロミってとこじゃない?
4
投稿者:あつし
2007/06/26 17:24:39    (gVfhJqb5)
けっして風俗ではありませんよ、勘のいい人は分かると思います。私は30代の既婚者で俗に行く金、暇はありません。仕事で疲れた体を、なけなしの金で癒してもらいに、そして習慣づいてるオナも見てもらえるので一石二鳥です。
3
投稿者:(無名)
2007/06/26 16:34:27    (d3UI6ftA)
水着着てるマッサージなんかある?風俗だろ?それww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。