ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/17 15:33:55 (.Ip5fM9R)
ホットペッパーで見つけました。博多の中洲にあるスパランドのあかすり。
料金はちょい高めだが(あかすり込みで約4500円)その日は平日だったため
誰もいなく、貸切状態。予約の時間に刻々せまる。あかすりコーナーをチラ
見しながら・・・・女性が現れた。なんと20代前半のかわいい女子高生!心
の中でやった<。時間まで待ちきれなかったので5分くらい早めに半勃起させ
たまま扉を開く。まだ準備していたのか、きずかず声をかけた。もう大丈夫
ですか?とそこで女性が初めてこちらの存在にきずき、勃起したチンコを直
視。あっと声を出して、奥から紙パンツを渡してくれた。その距離1Mまで接
近。そのパンツはかなり大きく痩せ型の自分にはラッキでした。パンツの横
が両端裂けてて、そこからチンコを丸出しにしし準備されるまで待った。ま
ずは仰向けでお願いしますと言われ、チンコをはみ出したまま台へ。すぐに
ほぼ丸出しでパンツの意味がまったくない。それを見た女性はなんとチンコ
を掴みパンツの中にしまってくれた。すいませんと一言。女性ははいと一
言。それからしばらく仰向けそしてうつ伏せ、のあとまた仰向けになってく
ださい。と言われまた勃起させてチンコを丸出しにし、触って握ってくれな
いか期待!!今度はそのまままるだしの状態で体のシャンプーが始まり
心の中でもう触りたくないとかと思った瞬間。耳元でいいですよ。自分でし
てもと言われビックリ。いいんですかと言われ。するんだったらたくさん出
してください。といわれ右手でしごき初めた。あまりにもかわいく若い女性
だったのでイクのを躊躇い5分後。まだですがと言われ、じゃあ私がしてあげ
ます。絶対に誰にも言わないでくださいと念を押され。台の右側にきて、チ
ンコを握りしめて、かなり早いてこきが始まり、2分くらいして射精。女性は
その精子を見て、溜まっていたんですね。気持ちよかったですか?と一言
いい体験談でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/06/21 20:21:33    (9Asec5mM)
博多には20代前半の女子高生結構おるばいv
俺の周りにも3人程おる。
やけん、まんざら嘘でもなかかも知れんばいw
博多○○高校ばってんくさ


ばってん、そこには60代後半の女子高生もいるわけで…w
7
投稿者:(無名)
2007/06/20 17:03:33    (MOj9E6yQ)
適当なんですよ。若ければ皆、女子高生と思ってる。
6
投稿者:(無名)
2007/06/20 12:44:49    (RQcpw67O)
20代前半の女子高生って・・・・

留年してるのか?w
それとも女子大生?
5
投稿者:削除人
2007/06/18 11:57:36    (.JGw0Tgm)
20代前半の女子高生って・・・・
文章も全体的に変なテンションで・・・・
もっと落ち着いて冷静に作文しましょう。
興奮して作文しちゃだめですよ。
4
投稿者:福岡市
2007/06/17 19:03:35    (NV98PDYy)
20代前半のかわいい女子高生?

要するに女子高生に見えるってこと?


3
投稿者:健作
2007/06/17 17:07:20    (Pw4TL95F)
つくり話にしてもあまりにもバカバカしすぎる。。。
2
投稿者:チャゲ
2007/06/17 16:21:26    (syw4ti3H)
そこは、博◎あ◎す◎本◎ですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。