ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エステ

投稿者:よう
削除依頼
2007/06/17 10:02:19 (cWTiYdxM)
先日のことですが、ネットレポートで気になっていた新宿からちょっとにし
に行った駅にあるエステに行ってきました。
個室で全裸にされ、タオルを巻いてシャワーを浴び、再び個室で診察台程度
のベットにうつ伏せになってからマッサージが始まりました。
アジア系の小柄で10代後半の娘でやけにおしりがかっこいいとか行って集
中的にもまれました。今度は仰向けになってももとかをもまれてましたが、
乳首にキスされ俺もアレを触りだしたあげく、ブラを外しパイ○ズリをはじ
め、そのあとはどんどんエスカレートして防具を装着してローションを塗ら
れそのままアンダーホールにインでした。
娘が上の体勢で動いてましたが、ちょっとしたら抜いてしまい、手○キにな
ったのですが。もっとインというと正常、後ろと数体位で出来ました。
商店街の中ビルの4階にあるお店でちょっとは入りつらいですが、諭きっち
ゃん1枚でいい気分に慣れました。

最後まで駄文で読みづらく、ここの趣旨とずれているかも知れませんが、申
し訳ございませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/05/07 21:31:42    (Ft/PPB4r)
くだらん
腐るほどあるよ
こんな店
7
投稿者:俺スケベ?
2007/10/06 18:11:03    (t6ODpG0.)
有名温泉街でマッサージ呼んだら
男だったんだけど
何故か
太股揉まれたら起ったことありますよ。
恥ずかしかったけど・・そのマッサ師は平気だった?
6
投稿者:あきら
2007/10/06 18:04:28    (t6ODpG0.)
少し興味あるな~。
でもゲイじゃないし・・
揉まれてる女もいるってこと?
ま~気持ちよけりゃ(笑)
5
投稿者:(無名)
2007/10/06 16:41:01    (kNK4zCU6)
男は40以上で太っている人専門のところね!
抜いてくれるのはいいけどジジイ~(泣)
イケメンのひとはいのいのかしら?

4
投稿者:つまらん
2007/06/26 16:47:44    (rMvatNtw)
>諭きっちゃん1枚でいい気分に・・・

ここはただの風俗店。
3
投稿者:(無名)
2007/06/21 19:52:54    (KCJTPrAG)
店のヒントはどこの駅
2
投稿者:(無名)
2007/06/18 22:11:41    (i7sHb4h2)
全然羨ましくないんですけど~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。