ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/15 12:28:41 (cJfqSjWz)
初投稿です。
オイルマッサージなどには月1で通っています。
全て普通の健全店でしたが、先日、行ったお店はHPとかではごくごく普通の
マッサージ店となっておりましたが、場合によっては楽しい経験もできる感
じだったのでコメントかいてみました。

マンションの1室で30代の女性が一人で施術してます。自宅は同ビル別の階だ
そうです。
その時は60分のオイルマッサージをお願いしました。
紙パンツ(かなり小さめ)に着替えるように言われ、その状態でベッドにう
つ伏せスタート。
前半は普通のマッサージでしたが、ん?って思い始めたのが、うつ伏せでお
尻部分のマッサージの時に紙パンツを膝まで下げられた時でした。意図的に
という感じではありませんでしたが、何度かアナルにも触れてました。勿
論、Bものです。
そのB状態でパンツが膝にある状態でいきなり仰向けになってくださいと言わ
れ、「やべえー」と思いつつも、堂々と仰向けに。
そこからは、ご想像にお任せします。
文章へたですみません。
こんなお店ですが、同じように健全店で楽しめるお店をご存知の方、情報交
換しませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:仕事人
2007/06/21 12:17:26    (S0Ukkb4q)
つまらないですよ。偽者君!
8
投稿者:のりすけ
2007/06/16 19:45:33    (fAd.X0sZ)
まいったな~
7
投稿者:仕事人
2007/06/16 13:14:54    (oKVDKUXB)
僕の妄想でした。
6
投稿者:
2007/06/16 06:33:44    (hHo6enWr)
教えて下さい。
5
投稿者:あきお
2007/06/16 00:13:42    (k/3OtMAX)
四谷と高田馬場の情報あります。いかがですか?
4
投稿者:しゅう
2007/06/15 21:31:20    (aEUO/O7J)
教えてください
3
投稿者:taka
2007/06/15 18:19:24    (/xjlV5TY)
是非行ってみたいです。

詳細を教えてください


お願いします
2
投稿者:川口ひろし
2007/06/15 17:31:41    (/K9ZYZ5c)
教えて下さい。何口ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。