ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/17 18:56:00 (TD3aWCEr)
皆さん、Y浜の完全予約制の回春エステに行って来た報告します。まず予約電話して、待ち合わせ駅に、車で、お迎えに来てもらい、ホテル前で、運転手に降りて、中国人の女性と、ホテル入りスタートです。お客だけ、全裸なり、女性は、服を着たまま、浴室に入り、お客の体を手で洗ってくれます。性器も、丁寧に洗ってくれたから元気になってしまいました。バスタオルに拭いてもらい、マッサージが始まり、少ししたら、抜いてもらいました。また浴室に行き、綺麗に性器等を洗ってもらい、またベットに行き、マッサージしてもらい、また抜いてもらいました。でも、120分コース以上ないと、2回も抜いてくれない見たいです。それと、女の子の体を触ったりするのは禁止で残念です。終わって、ホテルを出ると、お迎えの車があって、最初の待ち合わせ駅まで送ってくれます。 また近いうちに行くつもりです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2007/06/23 16:14:17    (hd03PGLu)
回春の意味を知ってるだけのことでジジイぶるバカがいるようですが
このシトは頭がおかしいのでしょうか?
17
投稿者:ぷみ
2007/06/19 21:17:57    (x5KAfJt7)
東横大○堂の事じゃないの?くどい?
16
投稿者:(無名)
2007/06/19 12:26:32    (ZxrqagYd)
>ホテルまで行ってその程度のサービス

まだ若いね…回春の意味をわかってから来なさい
15
投稿者:(無名)
2007/06/19 05:41:16    (NT1rKZ/l)
根本はこの話しがつまらないから、こんなに発展するんだろう。ホテルまで行って、その程度のサービスは有り得ない。私ならがっかりして、そのまま違う店に行くけどな~
14
投稿者:そもそも
2007/06/19 03:21:18    (ZxrqagYd)
回春でエイズうつるわけがない!
風俗の種類も知らないお子ちゃま
13
投稿者:(無名)
2007/06/19 01:45:46    (bfTmij6U)
回春のマサジーにいてきたのですね。それはあんた、とても、よいことですね。
わたしはとてもいきたい。でも、エイズにこわい。あたなをえらいな、わたし
を弱虫ね。
近くはマットレスーでサワサワしてもらたよ、きんじょのおばさん。とっても
いかったながいてました。おばさんもきもちよかったよ。
12
投稿者:(無名)
2007/06/18 22:28:52    (zbUIZIuQ)
ハルちゃん元気かなぁ?
11
投稿者:(無名)
2007/06/18 22:01:47    (i7sHb4h2)
近いうちに又行くみたいだから、又体験を話してもらいましょう!
10
投稿者:まんちょ
2007/06/18 21:20:12    (L7btYNvt)
東横大○堂の事でつか?
9
投稿者:削除人
2007/06/18 11:53:12    (.JGw0Tgm)
てにをはの使い方がいまひとつです。
一所懸命なのはわかりますが、頑張りましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。