ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/08 10:35:04 (83shIi.l)
に行きました。看板のアカスリの文字にひかれ 思わず入りました。店内は喫茶店を改装したようで、個室が8個ぐらい並んでいます。コースは二つで50分と90分。90分の方だけアカスリ有りで15K。もちろん90分を選びました。嬢は30代で綺麗系、スタイル抜群でした。アカスリは紙パンツかと思いきや、全裸で受けました。チン○やアナル周辺も丁寧に洗ってくれます。当然、チン○はビンビンです。アカスリ後のマッサージもタオルを掛けることも無く、ずーっと全裸で最後は手コキ。嬢は脱ぎませんが、キャミソールをずらしてもお咎めなし。オッパイ丸出しでしてもらえました。まあ、ヘルス行くよりは興奮しましたよ。マッサージもうまかったし。見られるのが好きな人にはオススメかな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/06/20 23:38:34    (bdIQfrVg)
もう少し詳しい場所が知りたいです。
7
投稿者:ぺい
2007/06/09 23:43:42    (XcorPlnh)
美濃太田駅前の飲食ビルにある パラ○イスもいいですよ。アカスリコースは16Kでたしか80分。フルチ○で受けます。なお、ヌキ中は嬢は全裸になります。ゴムフェラ、素股で触り放題。ほとんどヘルスかな~♂ちなみに一ヶ月ほど前に行った時は、19歳の嬢がいました。カワイイ系のDカップの嬢でした。マッサージは下手でしたけど…。名前は ハナ だったと思います。
6
投稿者:かず
2007/06/09 15:57:51    (/WtCvyh0)
の情報もよかったら教えて下さい。
5
投稿者:ぺい
2007/06/08 17:45:53    (83shIi.l)
出張人さん、三度ですかw(゚o゚)w女性はどうなんでしょうねf^_^;もしオッケーならオレも彼女連れて行ってみます。ちなみに90分コースはアカスリ無しで、洗体とマッサージ長めもできるらしいですよ。じっくり洗ってもらうのもいいかも。
4
投稿者:出張人
2007/06/08 17:14:40    (d48kJyJB)
私も仕事でたまたま通りかかって、お世話になりましたがよかったですね!
今までに3度ほど行きましたよ。男性専用なんですかね?今度女性可能か
聞いてみよ!OKなら妻をつれて行こうかと思ってます。
廊下で露出?
3
投稿者:ぺい
2007/06/08 16:37:39    (83shIi.l)
カラフルタウンの近くだったと思います。なんせ車で土地勘のない所を走ってたもんで…。ちなみに美濃加茂市に住んでますから、美濃加茂のアカスリ情報もありますよ。とりあえず、カラフルタウンの東側の道沿いで、北向きに走って、左側にありました。はっきり覚えてなくてごめんなさい。
2
投稿者:岐阜在住
2007/06/08 14:53:33    (86R6cPop)
岐阜のオ○シスって岐阜市内ですか?それとも他の市ですか?
岐阜のオ○シスで検索しても沢山ありすぎて分かりませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。