ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/01 17:08:40 (2IqZaLkF)
九州地方で今話題になっている県の空港で、時間調整の為にタイ古式マッサ
ージ店に入りました。
やましい気持ちは無かったんですが、なんとなく下半身の局部の周りばかり
をマッサージ。
次第に元気になり息苦しくしていたので、中断してもらいトイレに。。。
そこでパンツを脱ぎ直接ジャージを履いて戻りました。
元気になったアソコは収まることも無くますます元気になり、嬢も気がつき
わざと周りばかりを。
痛い振りをして手を動かし、嬢の股間部分に手を伸ばしました。
それでも続けてくるので再度痛い振りをして股間にタッチ。なんとなく湿っ
ぽいような。
嬢に目で訴えかけると、指を1本出し契約成立。
ジャージを下ろしてお口でパクリ。こちらも嬢のジャージの中に手を入れて
さわさわ。カーテンの隣にもお客が居るので声を押し殺し必死にしごいてい
たので、嬢を馬乗りにさせて生ハメ。最後は手の上に出しましたが、90分コ
ース8950円+1で気分すっきり岐路に付くことができました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/06/04 18:28:12    (rf5ARj/e)
今度行ってみたいと思いますが、どんな感じの嬢ですか?特徴とかあったら
教えてください。
9
投稿者:(無名)
2007/06/02 20:58:15    (XumNO29P)
今回は【参ったな~】は無しですか?
8
投稿者:(無名)
2007/06/02 16:28:07    (k3jW26d/)
生でやるとすぐエイズだと反応する輩が多いが
出張族さんはそんなこと分かっててやってるはず
だから、スルーすればいいだけのこと。
7
投稿者:(無名)
2007/06/02 12:55:11    (f/8eb6Cd)
良かったです♪
エイズ確率1%に下がりました!
6
投稿者:出張族
2007/06/02 07:28:44    (4xGWmLNO)
嬢は20代後半の日本人でした。

5
投稿者:(無名)
2007/06/01 23:16:14    (3L1sxXdo)
淋病かクラミジアだな!とりあえず生で!
じゃなくて性病科で!
あとは一ヶ月後保健所でエイズ検査だな!
奥さんに移すなよ
4
投稿者:出張族
2007/06/01 23:04:58    (uh1a8qpH)
くくっ。すでにきのうあたりから排尿時に痛みが…。妻にも言えず。後悔。
涙,涙。
3
投稿者:(無名)
2007/06/01 22:24:11    (3L1sxXdo)
うらやましい!
あなたの勇気に乾杯!
一ヶ月後保健所で会いましょう!
もしくは十年後あの世で
2
投稿者:(無名)
2007/06/01 19:32:34    (V.m9D8Q2)
1って1円ですか?よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。