ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/07/16 17:20:25 (24bvS5D7)
はじめまして、Y.Hと申します。


会社員としてある会社組織で今現在整体や鍼治療の施術をして勤務しております。

施術家歴は15年で臨床経験はある方だと思います。

今現在いる会社の立場上自分自身も顔出しができなかったりします。

近い将来自分自身の独立を考えており、その為にレンタルサロンでの施術モデルのモニターをお願いしたいです。ご協力して頂けたら嬉しいです。

※その際は今後の為の集客用のための動画撮影をさせて頂きたいです。

勿論、顔などはモザイクなどで隠しますし、性的な施術では全然ないのでご安心頂けたらと思います。

腰痛、肩こり、首痛、しびれ、内科的疾患による不調、メンタル不調、婦人科系の問題など様々なお悩みにご対応はできるかなと思います。

ご興味や何かご不明点などがあれば、遠慮なく申しつけください!

インスタの方にDMを頂ければ、ご返信させて頂きます。

インスタアカウント→ hari_seitai_hy

不安な方はこちらでのやり取りでも、大丈夫ですのでご連絡お待ちしております。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。