ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/15 11:09:40 (QeuAJ6j2)
愛知県のN市に住む主婦です。私の主人はよく風俗に行っているようです。何か石鹸の香りをさせて帰ってくる時もあって、男って嘘がへただから直ぐにわかってしまいます。結婚して10年になり、体の関係もだんだんご無沙汰になっていても、よその女には欲望がわくみたいです。まあ仕事も真面目ですし、波風立てずに黙っていますけど。そんな気持ちもあってか、先日、主人もそうならとマッサージならいいかと友人に紹介された男性にお願いしちゃいました。年は40位かな、あまりお互いのことを聞かないことでストレートに性感マッサージをお願いしたのです。優しそうな普通の中年の方でしたから安心しました。余計な時間を使わずに、いきなりホテルに直行して、私だけ御風呂にはいりました。そして皆さんと同じようなマッサージをしてもらいました。とても気持ちのいいものですね。でも少しだけスリルを味わいたいなと思い、その人を挑発してみました。胸のあたりをマッサージされている時に、わざと声をだしてみました。トランクスだけになっていますから彼の男性自身のふくらみを見えるかなと・・・・あんの上もっこりとなってきていました。そして少し触っていたずらしたら、「じかに触ってもいいよ」と言ってくれたので、じかに触らせてもらうことになりマッサージを私がやるみたいなカッコウになり「私がマッサージします」となって、キスした体をなめたりしました。最後に男性自身も手や舌でたっぷりとマッサージしてしまいました。そのあと「何しにきたの逆でしょ」と言われまた逆転してマッサージをしてもらいました。私も攻撃したことで御互いに打ち解けて、まるで恋人と抱き合ってるみたいで、青春にかえったみたいでした。とても気持ちが癒されたきもちです。男だって風俗いくのだから、女だってと少し罪悪感はありますが、これでまた主人と仲よくできるのならいいのかななんて・・・・?ちなみにお金はただでした。本職じゃないからとれないって!月に1回くらい行こうかなと思っています。中年の人は優しくて安心かななんておもいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆tEZ3.z8d0E   kneehighmania Mail
2014/05/06 02:34:42    (XJd8YxRp)
素敵な体験をなさいましたね。読んでて嬉しくなりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。