ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/30 21:43:47 (WhFV44nJ)
私は東京都に住む27歳で主婦をしています。先日、主人とお酒を飲み終電がなくなったので、駅近くのラブホに泊りました。子供を実家に預けていたので、久々に夫婦2人きりでセックスしちゃいました。1回戦が終わった時に「お前、最近疲れてるだろ?マッサージ呼んでやるよ」と主人が言ってくれたので、私は<珍しく優しいのね>なんて思ってました。10分位してチャイムが鳴りました。入ってきた男性は見た目で50歳前後でした。主人はソファーに座り、私はベットの上でうつ伏せになりました。はじめは普通のマッサージだったのですが、途中から様子が変だったんです。お尻の辺りを撫で回すかんじで… けど、それが何気に気持ちいいんです。次に仰向けになりました。私はその人が性感マッサージだとは知らなかったので、下着も着けずにバスローブ1枚だったのです。男性の手が突然、私の胸元に滑り込んできたのです。驚きましたが手違いだろうと考え気にしませんでした。けど、その後です。腰紐を解き裸にされました。主人の方を見ると、ニコニコと笑っているだけでした。私は、<もうどうにでもなれ>と思い、男性に身をまかせました。すると本格的に性感マッサージが始まったのです。主人とは違う人に愛撫ををされ。正直に感じてきました。私のアソコは普段以上に濡れていました。自分でも判る位に… 私は我慢が出来ずに男性のチンポを触ったら、主人よりも大きかったんです。私は欲しくなって男性のズボンを脱がしシャブリついちゃいました。男性はすぐに私のアソコに大きくなったチンポを入れてきました。<ゴムは?>と思った時には遅く、生のまま挿入されてしまったけど、主人の見ている前で違う男性に抱かれ感じちゃいました。性感マッサージってセックスまで本当にされちゃうんですか?気持ち良かったけど、何日か経ってから疑問に思いました。誰か教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あつし
2013/08/22 15:06:47    (1rqkfHs8)
それは、文字通り『ハメ』られちゃいましたね(笑)

多分、そのマッサージ師さんと、ご主人は事前からその日の事を打合せしてたんだと思いますよ~

性感マッサージで気持ち良くさせて、求めて来たら最後まで遣っちゃって良いから…って事だったんだと思います。

性感マッサージでも、男性が同伴の場合、マッサージだけ…って約束してれば、最後までして行く人は居ませんから~

でも、意外と良い経験になったんでは?(笑)
2
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2012/09/11 06:06:36    (mFU/sAYu)
自分は埼玉すんでいますよかったマサージしましようかメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。