ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/22 01:15:19 (DNQYM2KU)
横浜に住む26歳OLです。同僚の紹介で、私も体験しちゃいました♪
最初はそんな勇気ないって言ってたんだけど、同僚に「今までに経験した事
のないような、快感を味わえるよ!」って、言われ教わった電話番号にドキドキし
ながら、かけちゃいました(笑)最初に予約を入れて、次の日待ち合わせ場所に来
た人は、20代後半くらいの若い人で驚いたけど、話してても楽しいし、優しい人だ
ったのと正直私のタイプ(笑)だったので、お願いしちゃいました♪
近くのホテルに入ったら、「まず体を温めて下さいね」って言われ、
お風呂の準備をしてくれました。お風呂から出ると電気も暗くしてあり、
部屋中アロマキャンドルのいい香りがしてました。
下着だけでバスタオルを巻いてベットにうつぶせになり、何処がこってるかを、
確かめるように優しいソフトタッチで、首、肩、腕、手、腰を、揉んでまらいまし
た。若い人なのに、そのタッチが絶妙なんです。こってるツボだけ、少し力を入れ
て揉まれるとそれだけで、「うっっ」って声が出ちゃいます♪ なんでも、前はス
ポーツマンとかもマッサージをしていたらしく、こってるツボとかを優しくマッサー
ジする事で疲れ、むくみ、冷え性なんかも直るそうです。
次に足の裏を揉んでまらったんですけど、これがメチャクチャ気持ちいいんです♪
ツボを刺激されただけで、全身の力が抜けて行くのがわかります。その後足首から
太股にかけて、またゆっくり優しく揉んでもらいました、手が太股に
近づくにつれ、私もHな気分になってきてそれを何回か繰り返されると、
だんだん身体が火照ってきちゃい、その後お尻を円を書くように優しく揉まれると
堪えきれず声を漏らしてしまいそうになり、パンツが濡れてるのが、
見えちゃうかと思うと恥かしいのと気持ちいので、もっと感じちゃいました。
それから「仰向けになって下さい」って言われて、バスタオルをかけてもらい
「恥かしかったら..」と言われ顔にもタオルをかけてくれました。
首から肩、腕、胸、腰の順番で、またゆっくりと揉んでもらい
特に胸を揉んでもらってる時は、乳首に触れそうで触れないんです....
たまに、かするように乳首に触れると、電気が走ったように「ビクン」って
なっちゃい、もっと触って欲しいのに手は下のほうに行っちゃいます。
それから、また下半身ををゆっくり、まるで焦らすように揉んでもらいました。
触って欲しいのに、パンツの所まで来るとまた折り返しちゃうんです(笑)
もうその頃にはメロメロです! それも顔にタオルをかけてもらってるので、
よけいに優しい手の感触に敏感に身体が反応しちゃいます。
オプションでオイルマッサージも有ると言うので、二つ返事で
「お願いします..」って言っちゃいました。
本当はもっと他の事お願いしたかったけど、言えなくて...
最初はうつぶせで寝て、背中にオイルを垂らしてもらい、それを伸ばすように
揉んでもらいました。これが、また最高に気持ち良かったです♪
そのころには、恥かしい気持ちも忘れるくらい感じちゃってたと思います。
身体中が性感帯になったように、どこを触られても「あっ..あっっ.」って
声が出ちゃいました...「我慢しないで、声出していいですよ
リラックスして下さいね」って優しく言われ、もう自分でも溢れるくらい濡れてる
のが解ります。それでも、すれすれの所であそこは、触ってくれないんです.....
今までHしてても、こんなに感じた事なかったです。このまま焦らされると、
自分がおかしくなっちゃいそうな気がして...もう何も考えずに
「お願いします..触ってください...」って言ったら「いいですよ」って
やさしい顔で言われ、それまで感じすぎてたからなのか、ちょこっと触られた
瞬間にいっちゃいました。 それから何回いったか覚えてません....
焦らされた分、よけいに感じちゃうのかずっといってるのが止まらないんです。 
こんなの初めてでした.....
最後は、お願いして入れてもらいまたいっぱい、いかせてもらいました。
今でも思い出しただけで、濡れてきちゃいます.....ハマッちゃいそうです。
でも、本当に気持ちよすぎですね~♪ 同僚の言っていた意味が解りました(笑)
副業でやってるらしいので、横浜の近くなら出張してくれるとの事でした。
来週また予約してるので、今から楽しみです。
金額はホテル別で3000円でした。オイルをやると+1000円らしいのです
が、私は初めてだったからサービスしてもらっちゃいました。
横浜近辺で探してる人いましたら、いろいろ情報交換しませんか?
よかったら、メールください!  

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。