ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/09 23:48:22 (1LS5.HSq)
こんばんは~

先月にここで紹介されていた整○鍼○院にいって来ました。
はじめ行ったときは、女性の助手が問診から触診まで全部やっていましたが
○灸のほうから、笑い声とその後に悩ましい声が・・・

よくは判らなかったのですが
とりあえず、羨ましかったのと来たいで次回は○灸の予約を取って
帰りました。

院長先生は、予約も多く忙しい方みたいで
予約は2週間後になりました。
それが今日だったのですが、
予約の多さが理解できたような気がします。。
とにかくやさしい・・・
でも、患者の悩みには耳を傾けてくれる・・・

今日は、彼との行為中にいかない相談をしました。
前の彼氏とは、いっていたという話もしました。
本当は、先生を挑発しようとTバックをはいて勝負をかけたのですが
先生は我かんせず・・・って感じで・・
でも、恥骨の上のツボを触られたときは
どうしようかと思うくらいに感じてしまいました。
と、言うのも、、、

先生は施術中絶えず体を触りつづけるのです。
当然といえば、当然なのですが・・・
別に性感帯を触られたわけでもなく
当たり前に、ツボを触っただけなのですが・・・

何か、男性の触り方で無く・・・
どこか中性的で・・

施術中は治療着を貸していただけるのですか
ぐっしょりとなっていました。
多分助手の先生は気付いている気がします。

明日も、行きたいけど、、
次の予約は10日後。。

整○の方だけならば、
予約は要らないとの事でしたので
明日から毎日かよいそうです。

また10日後に報告しますね。
次はパンツをはかないで、行って見ます。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つよ
2011/12/14 09:48:15    (rUJRPYAX)
福岡からです

マッサージ勉強してます

モニターしてくださるかたいたらお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。