ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/22 22:58:16 (NZ5c.WBs)
はじめまして、ゆきって言います。
普段は普通に真面目に事務員として働いてますが、学生時代からえっちなことに興味津々で裏アカで活動してたりします。
そんな私はマッサージ店でえっちな体験をしたお話です。

前からずっとマッサージに行ってえっちなことをされたい願望があったんですが、フォロワーさんからそういうマッサージを誘われたりしても、待ち合わせをしてするのはなんだか違うなーと思い経験ありませんでした。

でも普通のマッサージ屋さんでそんなことある訳なく、これまでただ妄想だけをして過ごしていました。

そんなときSNSで、とあるマッサージサロンに行ったら性欲まで満たされたというポストを見かけました。都内にある女性専用のマッサージサロンで、オイルマッサージ中に「もっと気持ちよくしてください」と言うと、本当に気持ちよくしてくれるのだとか。
かなり半信半疑でしたが、このところ仕事のストレスも溜まっていたこともあり普通にマッサージはされたいと思っていたので、そのサロンを予約してみることにしました。

そのサロンは店舗がある訳ではなくシェアサロンで不定期営業しているようで、予約はDMで日程を決めるシステムでした。HPを見ると店舗の場所もはっきり分からないし大丈夫かな?と思いましたが、あからさまな性感マッサージ等のキーワードは無く普通のマッサージサロンっぽい感じ。
しかもオープン記念ということで、期間限定で無料でマッサージを受けられるのだとか。
若干怪しさは感じつつも、無料でマッサージしてもらえるなら、と思い予約を進めました。

予約の日時が決まり、ついに予約当日の休日。DMで教えてもらったサロンの場所へ向かいます。レンタルスペースでのシェアサロンということで、示された場所はとあるマンションの一室でした。少し勇気がいりましたが、マンションの呼び出しを鳴らすと、「はい、どうぞ」と中へ通されました。

恐る恐る部屋に入ると、意外にも綺麗で清潔感のある明るいお部屋で、きちんとサロンとして運営しているようでした。マンションなのでお店というより部屋という感じは否めませんが、真っ暗な怪しい部屋などではなく少し安心しました。

中にはスタッフの方が一人だけで、私を出迎えてくれたんですが、眼鏡をかけた優しそうなお兄さんで「ここに来るの不安でしたよね、変な場所ですみません。どうぞ。」と声をかけられました。
後から考えると失礼ですが、私的には正直スタッフさんが一番予想外でした。怖いお兄さんが出てきたらどうしようとか考えましたし、少なくとももっとおじさんが出てくると想像していました。でも見た目的にはかなり若くて20代?ぐらいで、真面目で仕事のできるサラリーマン風の人でした。顔がタイプのイケメンって訳ではないですが、表情や喋り方がとても優しそうな雰囲気で、お兄さんに会って一気に不安が解消されました。

無料でこのお兄さんにマッサージしてもらえるなら、えっちなことが無かったとしても来てよかったかもなんて思っていると、「こちらへどうぞ」と施術台に案内されました。

まずはうつ伏せで、服を脱いだりも無くそのまま普通にマッサージが始まります。ちょうど仕事で肩がカチコチだったのでそれを伝えると、肩を重点的にしながら全身まんべんなくマッサージをしてくれました。
久々のマッサージということもあり、お兄さんのマッサージもかなりうまくて、(あ~気持ちいい~~~)と至福の時間でした。あまりに気持ちよくて寝かけてたんですが、30分経った所で声をかけられ、「次はオイルマッサージです」と言われました。

オイルが服に付くので着替えるように言われ、脱衣所で手渡された使い捨て下着(紙の水着みたいなやつ)に着替えました。でも見ず知らずの男性の前でこの格好はちょっと恥ずかしくて、この時からなんだかドキドキしてきました。

下着だけの状態でまた施術台にうつぶせになると、上からオイルを垂らされました。私はオイルマッサージ自体はじめてだったのですが、背中にオイルが垂らされるだけで少し気持ちよくて、「ひゃっ」と反応してしまいました。
そのままオイルを背中に塗られてマッサージが始まり、触られている場所はえっちな所じゃなかったけど、直接肌を触れられるのとオイルでぬるぬるになっていくのが妙にえろくて、どんどんむらむらしていきました。。。

(これだけでも十分えっちなマッサージかも、、)
と思っていると足の方もオイルを塗られてマッサージされていきました。マッサージは普通に気持ちいいんですが、それ以上に私の身体はすでに敏感な状態になっていて、普通にマッサージされているのになんだかえっちなことをされている気分になってきました。
太ももの内側の辺りを触られてる時が本当にやばくて、(ああ、、やばっ、、)と少し声が出そうになるぐらい感じてしまいました。多分もうこの時には濡れてたと思います。。。

(このままえっちなことされるんじゃ、、)
と期待をしてると、マッサージは再び上半身に戻り、肩のあたりをほぐしていきました。私はもうえっちな気分が止まらなくなってきていたので、言うならここだと思い「、、あの、、もっと気持ちよくしてください」と言ってみました。

スタッフさんは「もっと気持ちよくですね、わかりました」と言って、手が肩から脇の方にうつっていきました。オイルを追加されて脇の辺りを触られると、なんだかくすぐったい変な気分になってきて、スタッフさんの手はそのまま胸の横あたりを触ってきました。
胸を触れるか触れないかぐらいの所を触られて、焦らされているようでとても興奮してきて、私はむらむらが止まらなくなってきました。

スタッフさんに声をかけられ、体を起こして施術台に座るように言われます。スタッフさんが私の後ろから施術するようで、肩のあたりから胸にかけてオイルを垂らされました。
胸の上の方をもみもみされて気持ちよくなって、声を我慢してたんですが、だんだん手が下がってきてブラの中の方に入ってきました。
私は声だけ「ちょ、、あの、、」と抵抗するようなふりをしましたが、スタッフさんは「肩こりの人はここが凝ってるんですよ」と構わず私の胸をつかみ、オイルでぬるぬるにされながら揉んでいきました。
思わず「んっ、、」と声が出てしまうと、スタッフさんは表情を変えず「どうしました?」と聞いてきて、よけい興奮してしまいました。

そのまま乳首も触られて、もう声が止まらなくなってきて、乳首をコリコリされる度に声を出してしまいました。スタッフさんは「かなり凝ってますね」って言いながらずっと触り続けていて、胸をもまれたり乳首をいじめられたり、執拗に責められました。
責め続けられて私はついにイってしまい、体がびくびくと震えました。
でもスタッフさんは止めずに責め続けてきて、イったばかりで乳首を刺激されるのがさらに気持ちよくて、少し責められただけでまたイってしまいました。

こんなに執拗に責められたことがなくて、しかもオイルが気持ちよくて、どうやら乳首を開発されてしまったみたいで、スタッフさんに「ここ感じやすいんですね」と言われながら乳首を触られるとすぐにイってしまうほど敏感になっていました。

乳首を開発されたあとは、また施術台に仰向けになってマッサージが始まりました。たっぷりをオイルを塗られながら全身を肩から腕、胸、脇腹、太ももから足先まで順に撫でられるように触られました。
少し触れられただけで「んっ」と声を出してしまうぐらい敏感な状態だったので、撫でられるだけでどんどん下半身が熱くなっていって濡れていきました。

ひと通り全身をマッサージされながら徐々に下半身を集中的に触られるようになり、下着も脱がされました。そして足を思いきり広げられてあそこをまじまじと見られてとても恥ずかしくなりました。
「まだ触ってないのにどんどん溢れてきてますよ」
と言われて、自分でも施術台に滴るほど濡れているのが分かり、よけい興奮してしまいました。

「ここもマッサージしますね」
とクリのマッサージが始まり、大きく膨らんだクリを剥かれながら先の部分を指で刺激されました。それがめちゃくちゃ気持ちよくて、激しくされるのではなくゆっくり丁寧に扱われるのがとてもいやらしくて、わたしは思わず「きもちいいです、、、」と言ってしまいました。

ずっとクリを集中的に責められて、スタッフさんの指の動きも早くなってきて、わたしはあっという間に絶頂してしまいました。わたしがイくとまたゆっくりとクリを撫でられて、だんだん強く責められてまたイって、、、そんな風にクリで何度も何度もイかされてしまいました。
元々私はクリを責められるのが好きなので、この時の長時間クリを責められてイかされ続ける感覚が癖になってしまい、今も思い出すと濡れてしまいます。。。

クリだけでなく、中も手マンで気持ちいい所をぐちゅぐちゅと刺激されて、中でもイかされました。クリでイかされて後は中でイかされて、と交互に責められたりもして、もう何度イったのかもわからなくなり、快楽に体を支配されてしまったような感覚でした。

さんざんいやらしいマッサージで絶頂させられた後、
「ゴムは必須ですが、挿入してのマッサージも可能ですがどうしますか?」
と聞かれました。まさかマッサージに来て本番までは考えていなかったですが、マッサージされながらずっとスタッフの方の固くなった男性器が背中や太ももに当たっていたので、(挿れられたい、、、)と思ってしまいました。

「ゴムを付けていただけるなら、、お願いします、、、」
と答えました。

スタッフの方は「わかりました」と言って、大きく硬くなった男性器にゴムをはめて、わたしのクリにすりすりと擦りつけました。それだけで私はイってしまいそうになるほど興奮しました。

そしてここからがさらに衝撃の体験で、わたしが沼ってしまった理由なんですが、、、

「大きい方が好きですか?」と聞かれて、よく意味が分からなかったですが「はい」と答えると、スタッフの方は大きくなった男性器のゴムの上からさらにディルド?のようなものをはめました。
「ではこれでマッサージしていきますね」
と言われると、ディルドのような玩具をはめた男性器は通常のふたまわりほど太く・大きなものでした。

(え、こんな大きいの入るの?、、、、、)

と内心驚いてドキドキしていると、その大きな男性器がゆっくりと中に入ってきました。これほど大きな男性器で犯されたことが無かったのですが、挿入された瞬間に今まで感じたことの無いほどの快感に襲われ、無意識に「だめだめだめ、、、、こんなの、、、だめ、、」と声をあげていました。
そのまま男性器は奥まで入ってきて、太く大きなものに奥を突かれた瞬間に、それだけで私は体を反らしながら絶頂してしまいました。

これほど太い男性器に犯されている感覚がMの私には最高に興奮してしまい、またこんなに奥まで男性器に刺激されたことがなかったのですが、言葉で表現できないほどのエクスタシーを感じました。
男性器を出し入れされる度に大きなものが膣の気持ちいい所を刺激していって、膣の奥を突かれると意識が飛びそうになるほどの快感が全身を走りめぐっていきました。

犯されている間、私は恥ずかしい喘ぎ声をあげながら何度もイっていたと思いますが、あまりの気持ちよさで他になにも考えられませんでした。
今までそれほど挿入されて中で感じるタイプではなかったのですが、間違いなく私のこれまでの経験でもっとも感じてしまいました。

途中は気づかなかったのですが、あまりの気持ちよさに男性器に突かれて犯されながら私は潮を吹いていて、施術台がびしょびしょに濡れてしまっていたのは恥ずかしかったです。あとから知りましたがハメ潮と言うそうです。

後日の話になりますが、この犯された快感が忘れられず、むらむらした時に思い出してひとりでしてしまうようになりました。完全に沼ってます。。。

男性器でのマッサージが終わると、
「どうでしたか?気持ちよくなれたでしょうか?」と聞かれ、「はい」と答えると、「それならよかったです」とにこっと微笑んでくれたのがとても優しさを感じました。
その後も私の身体を拭いてくれたり、とても気を遣っていただきました。終始優しくてとてもいい人だったので、
(この人にあんなに気持ちよくされちゃったんだ、、)
と思うとなんだかドキドキしました。

スタッフの方と会話しながら身支度を整え、最後は「今日はありがとうございました~」とお互い言い合いながら私はサロンを後にしました。

ここまで長々と読んでくださった方ありがとうございます。
レポを書いたのは初めてでしたが、書いていると思いだしてむらむらしてしまい、ここまで書き終わるまでに何度かひとりでしてしまいました笑
好奇心で行ってみたのが始まりでしたが、結果的に期待以上の体験ができて大大大満足でした~

えっちなマッサージに興味のある方がいたらぜひおすすめします
さすがにどこのお店かは書きませんが、XでDMいただければお話ししま~す♪

【後日談】
マッサージが色んな意味でかなり気持ちよかったのと、最後のマッサージに完全に沼ってしまったため、それから定期的にリピしています笑
最近は、アイマスクを付けた状態でしてもらうのにはまってます笑(スタッフさんに言えば付けてくれる)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。