ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/19 01:33:15 (eqbYhizv)
健全なタイ式通ってたある日、キワキワ攻めてくるタイ人のおばちゃんに当たった。最初は?て感じだったが、通うたびに明らかにエロマッサになって、肛門周り、玉袋をサワサワされるように、、、、ストレッチする際も密着してムチムチな体を堪能できた。
顔見知りになったある日、予めボクサーブリーフからチンポと玉だけを出した状態で施術着を着て臨んだ。施術着越しに勃起チンポをわざとらしくビクンビクン動かしてたら、「大きくて元気、お兄さんスケベェね〜」と言って興奮してるよう、、、施術の流れで69ぎみの体勢になった時、レギンスのマンスジ部にシミが、、、我慢でき無くなって、尻揉みしだきながら鼻先でマンスジに沿ってスリスリしてたら下半身ビクンビクンしてた笑。その日仕事がラストだったようで、ラブホテルへ誘われて一発やった。
後日に改めてラブホでオイルマッサしてもらうことに、、、中年女性のムチムチでだらしない体型に合いそうな極小のマイクロビキニを用意。日頃か世話になってるのでこの日はおばさんへオイルマッサのお返し、だらしない体がオイルでテカテカに、、、さらに極小ビキニからはみ出したもっさり陰毛がなんとも卑猥。立ちバックでピストンすると尻と乳をバルンバルン揺らしながらガニ股気味でアヘアヘしてた。
最後は正常位から顔射、顔についた精子をチンポと玉袋で顔になすりつけた後お掃除F、汁まみれのネチョネチョ顔に抜けたチン毛をつけてうっとりしてる顔を見てると、また興奮したのでそのまま口おマンコにちんぽ突っ込んでズボズボ最後は口内へ。

日本人女性と比べると濃いめの褐色肌、だらしないむっちり体型、オイルでテカテカの陰毛はみ出しマイクロビキニ姿がいい具合に下品でよかった。
嫁や彼女の様な関係では遠慮して出来ない欲望をぶつけるようなドスケベなsexにしばらく沼りました。

タイに帰ったから会ってないけど、8年も前のことなので今あったらシワシワか激太りしてるやろけど、、、元気で暮らしてるかなぁ、、、

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。