ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られてるかも?

投稿者:るみ ◆MGbhdQlFg6
削除依頼
2024/07/16 19:06:31 (.POk8f3i)
春から通っている整体のお店があります。
背中や脚の骨格をみてもらって矯正やマッサージをされるため、私はいつもスポーツブラをつけていきます。
マンションで完全個室です。

4、5回目頃から仰向けでの施術が追加されて、巻き肩も矯正するようにになりました。
仰向けはタオルで目元を覆うのですが、血流がよくなるしマッサージが気持ちいいので、すぐに眠ってしまいます。

先週は仰向けも追加してから何回目かの施術で、いつもは眠ってしまうマッサージの途中、不意に目が覚めました。
手のひらでみぞおち〜お腹のコリをほぐされて、痛いな〜と思いながらタオルの隙間からお腹の方を見ると、
マッサージをする手に添える反対側の手が私のブラの乳首のところに当たっています。

一応パッドはあるのですが、少し薄手なので強く擦れなければわかりませんし、
痛みに気を取られていたので自分の目で見るまで気づきませんでした。

アラフォーなので、女として見られてセクハラまでされて恥ずかしい気持ちと
どこまで触ってくるかな……気持ちいいかな…という興味があって、パッドを外してトライしてみたい気持ちです。
次回は来週木曜です。
進展あればお知らせします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/30 07:06:38    (GdsNXqrJ)
女性らしくてかわいいです
カラダが求める快楽にあらがう理性
これからの展開に興味津々です
今度はいつですか?
7
投稿者:るみ ◆jLrF3/Zrhk
2024/07/30 00:40:38    (rl2VjB7c)
うつ伏せでお尻マッサージされながら、親指でスリットを撫でられるのは妄想してました。
でも、あからさまなのは嫌ですし
一生懸命マッサージしてるから偶然に触れて反応しちゃった…という普通のマッサージ師さんがいいですね。

私は風俗に興味ないですし、ノーブラは痴女すぎるから
向こうの意図がわからないうちは嫌われたくないので悩んでます。
6
投稿者:(無名)
2024/07/23 07:21:15    (3zDqJIBq)
30分延長サービスですか
オトコが通う風俗なら、嬢からそれを言われると感謝感激ですね
今回は30分サービスで、次回もかな
それで次回は長くした時間で・・・ といけないことを考えるのはオトコだけでしょうか
次も長い時間施術(?)をしてもらえるんじゃないですか
胸→内腿・でん部→・・・ 次はどこを所望しますか?
鼠径部?
次の予約はいつですか?またご報告をワクワクしながら待っています
5
投稿者:るみ ◆jLrF3/Zrhk
2024/07/22 15:28:53    (Spmb0wJe)
すみません、トリップを忘れてしまいました…。

今回は、前回と違うスポーツブラを着けていきました。
パッドは固めですが、服の上からでも乳首が見てわかるくらい、ずらしてみました。
明らかに浮いているため、警戒されているのか、タオルで目隠しされても触られなかったです。。。

ただし、今回はうつ伏せで、内腿やお尻の付け根を念入りにほぐされました。
さすがに鼠径部やギリギリまで触るような事はなかったので残念です。

いつも1時間枠の予約なのですが、私の前にいつも予約が入っているのに、後は昼夜問わず予約がないようで、
「次の予約が入ってないし毎週のように来てくれるからサービスしますね」と、無料で30分くらい延長してくれます。
マッサージでもいいから私の身体を沢山さわりたいのかなぁと思うけど、少し焦ったいです。

ただ、エッチなことされたら恥ずかしくて通えなくなりそうだから
このまま軽いタッチで我慢するしかなさそうです。。
4
投稿者:(無名)
2024/07/22 07:22:59    (DzBRE95q)
3日後ですね
木曜までこっちも興奮します
るみさんはその時までなにか思ったりしたりすることありますか?
パッドを外すこと以外でも
3
投稿者:(無名)
2024/07/18 07:32:26    (CT8F2lG/)
進展、あるだろうな
こっちにも需要ありますから
続報、待ってます
あと一週間、長いww
2
投稿者:ピエロ
2024/07/17 04:51:47    (hSK1CZCV)
需要あります。
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。