ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 14:58:23 (8svYKKy5)
男性向け脱毛店で働く私の楽しみ

私は都内某所の脱毛サロンで働いています。
女性用の脱毛店も併設しているのでそちらへ出勤する日もありますが、施術の男女比は7:3で男性が多いです。

ヒゲやワキの脱毛はもちろん、VIOの脱毛も担当します。
VIO脱毛といっても特別なサービスをするわけではなく、決められた施術を普通にするだけなので、残念ながら、男性のお客様が特別気持ち良くなるお店ではありません。
いつも気持ち良くさせていただいているのは私のほうです。

まずこのお店で働いてる理由はシェービングが無料だからです。
シェービングするにはどうしても触らざるを得ないので私としては嬉しい限りです。

私は30代から40代後半ぐらいのガッチリ系の体型で清潔感のある男性だとかわいく思えてしまうんです。

VIO脱毛の場合、普通のお客様だったら着替えはズボンやパンツを脱いでいただいて大きめバスタオルをかけて仰向けで待ってもらいます。私が入室したらさらにその上から小さいタオルをかけてペニスが見えないように脱毛を進めていきます。竿は見ざるを得ませんが、ペニスは見えません。棒はタオルの上から触って位置を動かして施術します。当然ラテックスの手袋もします。

好みのお客様だとこの小さいタオルを使いません。大きいタオルだけで施術を進めます。
そうすると隠しようがないので施術する時に棒を全部見ることができます。
手袋もしないので、棒を動かす時も素手で触ります。

この時にちょっと悪戯をします。最初は竿を持って普通に左右に動かしますが、徐々に手を上下に動かすような動きにします。そしてVライン後半の施術で根元上部に光を当てる時はペニスを手で包み込むように持ち上げます。

ほぼ全ての男性は勃起しているので根元上部は当てにくくなってしまいますが、そこは施術をするために少し持ち上げて無理な方向に少し引っ張り起こすようにしています。「引っ張って痛くないですか?」と聞くことで私が勃起を意識していることも伝えます。

この質問をした後は1照射ごとに起こすと倒すを繰り返しながら照射します。こうすることでペニスを手で包み込んだ状態で強く刺激できます。施術のジェルも塗っているので気持ちいいと思います。
射精されたら私の勝ちです。恥ずかしそうに申し訳なさそうな、気持ちよさそうな顔を見て私も異常に興奮してあそこが濡れてきます。

続いてIの施術ですが右足を少し曲げて患部が見えるようにして頂きます。
お客様の右ひざが少しだけベッドから出るようにします。
シェービング、照射をしていきますがこの時に私の股間や太ももをその膝に当ててこすりつけていきます。
さっきのV照射で気持ちよくしてあげたので、私も気持ちよくしてもらっていいはずです。

邪魔にならないよう玉を動かし避けながら照射していきます。Iは痛みがあるのか勃起が一時的に落ち着いてきます。すると下に垂れてくるのでそれを玉ごと上に持ち上げて今度は玉も竿も手で包み込むように抑えます。すると再び勃起します。ペニスへの刺激はできませんが、竿をこするように施術していきます。

照射後はジェルをタオルで拭きとります。
まずはIを下から上に拭きあげ次にV。当然タオルや手が竿にもペニスにも当たります。
ジェルが拭き取れたらペニスについてる毛をとってあげます。

シェービングした後の毛はガムテープで回収しますがペニスはガムテープをしないので、細かい毛が残っているんです。「毛がついているので拭きますね」とタオルで軽くペニスをチョンチョンと拭いてあげます。
目元にはタオルがしてありますが気持ちよさそうな表情に萌えます。

続いてOの施術です。
うつ伏せになってもらいお尻を拡げての施術です。
普通のお客様だと片方の尻を外に引っ張って照射するだけですが、特別なお客様へはここでも特別な施術をしています。
がっちりした体のお客様はお尻も引き締まっているので興奮してきます。

ジェルをヘラで塗りますが、一通り塗ったら素手で塗り拡げるようにしてお尻の穴に少しジェルを入れるつもりで撫でます。さっきまで普通に服を着てた男性がお尻を出して寝転がって、そのお尻の穴を私がジェルの手で撫でるシチュエーションにとても興奮します。

照射は基本的には片手でお尻を引っ張り拡げての照射ですが、肛門周辺への照射時は親指と人差し指で肛門を左右にピンチの動きで拡げてあげます。スマホの画面を拡大する時の動きです。そして照射ヘッドで肛門を刺激するため肛門の上を滑るように動かしていきます。肛門~Iの部分も同じように広げて照射します。この絵陰部は男性も押されたら気持ちいいのかなと思うので少し指で押しながら拡げて照射します。

照射を終えてからタオルでのふき取りですが先ほどお尻の穴にも塗りこんだジェルを丁寧に何度か往復しながら肛門を刺激するように拭き上げます。ホットタオルで拭かれるので気持ちいいと思います。Iの方から拭き上げるようにして絵陰部への刺激もします。

施術は以上で終了です。
ここまで射精しなかった人でも、寝転がっていた部分のタオルに我慢汁や精子がついてることがあります。ご自身での拭き取り用タオルに精子がついてることもあります。

お客様を見送って施術後にトイレに行って確認するとあそこは大洪水です。
その液を好みのお客様用ジェルに混ぜてまた次のお客様を待ちます。
やめられません。

※施術時間や効果はどなたでも変わりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/30 20:38:49    (Ib1zvAAT)
流石に重複投稿はヒクわ
4
2024/06/30 16:03:24    (lGg67jm5)
素敵な施術をして頂けるサロンですね★
都内に出張の時には利用したいです。
3
2024/06/30 15:26:10    (eRrFECu2)
ペニスが何のことかわかってないのか
2
2024/06/30 15:13:55    (LT9Cs/rf)
どこのお店でしょうか?
ぜひ一度VIOの脱毛をお願いしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。