ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 07:07:37 (vjr3tgCM)
私は48歳のバツイチ離婚後に軽い脳梗塞になってしまい軽い麻痺が有り整体に通ってます。最初の頃は普通に整体をやってくれて居たのですが数回通う頃から施術中に際どいところ刺激されるようになり段々とエスカレート拒まないのをいい事に感じ易い所まで刺激され腰が動いてしまったり。
身体が反応したの分かってからは指先で刺激され吐息が漏れ抵抗しないのをいい事に下着の中まで手が伸びて直接愛撫。
絶妙な刺激されつい挿れてって言ってしまったんです。
それからは軽い施術の後抱かれてしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2021/08/18 21:30:10    (E4fhEmu.)
間違ってたらごめんなさい
釣り、妄想でしたらごめんなさい
宮城ですか?
5
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/08/08 13:25:37    (0Ipjwldb)
はじめまして。
整体そのものはきちんとやらないと、後遺症の改善ができないですよ。
お金も払っているのだから、美奈さんの脳梗塞由来の麻痺改善はきちんとされてください。今後の人生にも関わります。
こういう時は、線引きをしっかりされてください。

性感マッサージだったら、僕でも他の投稿者でもお手伝いできますから。
しかも、もっと卑猥な方法で・・・。
4
投稿者:すけ
2021/08/08 12:14:25    (QtdhvBOP)
整体には、どれぐらいの間隔で行ってるんですか?
行かない日は、オナニーの回数が増えてるんじゃないですか?
3
投稿者:(無名)
2021/08/08 08:32:28    (zkkTviRw)
↑コイツはただやりたいだけだろうけど。

麻痺やしびれは、そもそも良化していますか?
あそこが気持ちよくても、麻痺が良くならなかったら本末転倒。
満足なの?


2
投稿者:ヤン棒   akc1683
2021/08/08 07:44:43    (zc7t.cDh)
素敵なマッサージですねもしよかったらカカオで続きを聞きたいです

knbcです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。