ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/24 08:08:41 (kD7JnTF/)
強めのマッサージで感じることは無いのですが、たまたま指が触れたとか、やさしく触られると感じちゃいます。

耳をマッサージされても声が出ないように必死です。

当たり前だけど、マッサージの時って、1番感じるところは触らないようにマッサージをしてくださいますよね。それが、焦らされているように感じちゃって、さらにドキドキしてしまうのは、私だけでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:まい
2021/10/24 04:11:10    (VpCl2tTP)
茜さん
最初は普通にマッサージだけだったのですが、耳が感じやすいことが先生にばれてから、耳を多くマッサージされるようになり、声が出ちゃうようになり、サービスでアロママッサージ体験してみる?となり、乳首以外の胸をマッサージされ、と徐々に焦らされるマッサージになっていきました。

5回以上通ってから、私が声を我慢していたのに出ちゃった頃から、手の動きが普通のマッサージ+焦らされちゃうマッサージになっていきました。
16
投稿者:
2021/09/26 12:23:15    (9vH3Xn79)
そういうお店って、どう検索したら見つかるのでしょうか?
興味があって色々検索してみるんですけど、見つからなくて、、
15
投稿者:ピッチ
2021/09/13 11:37:50    (SypJCG.6)
オナニーは良くしてるんですか?
マッサージのこと思い出しながらしてるんかな?
14
投稿者:まい
2021/09/13 02:26:34    (aiyirQtR)
ナルホさん
マッサージ中に、早く触ってとか、直接触ってとか、恥ずかしくて言えません。
でも、どんどん感じちゃいます。
13
投稿者:まい
2021/09/11 15:25:22    (5xafmoVk)
こーじーさん、
はい、あります。
12
2021/09/06 12:58:56    (9JQEgLPq)
こんにちわ。周りからじっくり時間をかけて性感帯に近づいていくのは、ほんと感じて興奮しますよね。早く触ってよ!って言わせたいです。是非お話しさせて下さい。 
ご連絡お待ちしてます。

11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/09/03 06:45:40    (2c.XDUc7)
施術中に濡れてしまうことがあるんですか?
10
投稿者:まい
2021/08/29 12:50:41    (8Bdrjxdc)
S様
多分、担当のマッサージの先生は、やさしい感じのSなんだと思います。力強い施術の途中に、体がビクンと反応してしまうと、急に手つきが、触るか触らないかのさわさわ~という感じに変化します。

途中にビクンとしなかったときは、耳をマッサージされちゃって、感じちゃいます。
9
投稿者:まい
2021/08/29 12:43:07    (8Bdrjxdc)
↑お名前間違えてしまいました。すみません。
テル♂オイルマッサージ様
教えていただきありがとうございました。
ギリギリの攻防を楽しんでいるなんて、私だと、すぐに陥落してしまいそうです。

足が動くのも、見られているのですね。動かないように次はがんばります。
8
投稿者:まい
2021/08/29 11:31:06    (8Bdrjxdc)
テル♂大阪…さん
教えていただきありがとうございました。
ギリギリの攻防を楽しんでいるなんて、私だと、すぐに陥落してしまいそうです。

足が動くのも、見られているのですね。動かないように次はがんばります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。