ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 11:50:21 (vrCLKg4K)
アラサーでチョイぽちゃです。

槌このご時世ですが、我慢できずに2泊3日の旅行に某所に行ってきました。
車で約4時間の運転。そこそこ歩いてかなりお疲れで…マッサージを受けたくて夜遅かったけど探してホテルの近くに“タイ式マッサージ”があってオイルマッサージもあったので早速予約!
優しそうだけど、ちょっとぶっきらぼうなお兄さんだなぁ。っていうのが第一印象でした。
紙パンツのみに履き替えて…タイ式マッサージなので、床に敷かれたお布団?にダイブ!!この時点で寝ちゃいそでした(笑)。
全身疲れてますが、脚が一番疲れてます!って伝えていたからか、足の裏から丁寧なマッサージ。脹脛もパンパンだったので、コリコリするところを重点的にモミモミ。痛い!けどイイ!みたいな感覚でした(笑)。それ以外のところは心地いい槌膝の裏、太ももへと移ります。うち太もももふつーにモミモミ。ただ、リンパが滞ってるのと凝っていて、コリコリするところをモミモミ。い!痛!気持ちいい!ここからの流れで付け根もコリコリモミモミ。エロい展開??全くです(笑)。
背中に移って、ふつーに気持ちいい!爆睡でした。
(ポンポン「仰向けになってくださーい」って言われてウトウトしながら、ひっくり返りました。
腕を上にあげられて、お兄さんの太ももの上に置きます。脇の下をコリコリモミモミ。擽ったいけど、少し感じてしまって…身体をビクっクネっとさせて、小さい声で「ぁん」って言ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:すけ
2021/08/03 23:33:29    (QMUJl02f)
こんばんは!
あれからマッサージは行ってないんかな?
9
投稿者:すけ
2021/07/28 18:10:32    (183wppV2)
そうなんですね!
普段から、あんまりオナニーはしないんですか?
良かったら、メールでスムーズに話したいです。
俺は、ばついちのスケベおやじで、ほとんど毎晩しこしこしてるよ!
8
投稿者:かなえ ◆3RS0Ar30bE
2021/07/28 17:47:15    (oKkHbsVj)
帰ってからオナニーするほど、余裕が全くなく…寝てしまいました。
7
投稿者:すけ
2021/07/28 11:36:37    (iA8K44ru)
帰ってから、オナニーはしなかったんですか?

6
投稿者:かなえ ◆3RS0Ar30bE
2021/07/28 11:26:14    (oKkHbsVj)
恥ずかしくて、唇をキュッと結んでいました。
そして、お兄さんの指が鎖骨の辺りに移ると気が抜けて「ふぅー」と息を吐いて、身体の力が抜けていました。再び心地いいマッサージです。首からデコルテあたりをモミモミ。
顔を横に向けられて、フェイスラインから耳の後ろのリンパをグリグリしてから首に流して…を繰り返していましたが、また脇の下に!!!「はぅ」と声が出てしまい、身体に力が入ります。唇を結んで首を振りましたが、見て見ぬふり(?)をされ続けました。首に戻ると、今度はフェザータッチ?で耳から首をサワサワ。より一層、身体に力が入ります。胸元にはタオルがかかってますが乳首がギンギンに勃ってるのがわかります。鼻で息をしないと、声が出そうで…
再び力強く流して…「はい、終わりですよ、お疲れ様でしたぁ。お茶は…」と。「あ、はい。お願いします」とわけのわからんことを言い、服を着替えました。もちろん、紙パンツはグッショリ。小さく小さく丸めて捨てました。夜中だったのでノーブラTシャツで行った自分を恨みました。乳首がおさまらない!!!!ギンギンのまんま受付に…お兄さん、ムッチャ見て笑われてしまいました。お茶を飲んで帰りました。帰り際に「気持ちよかったですね。お気をつけて」と。
頭がクラクラしながら、ホテルに帰りました。そのあとは…マッサージほんとに気持ちよくて、いい意味でつかれてしまったのでシャワー浴びて寝てしまいました。
5
投稿者:Y
2021/07/27 23:40:31    (1Wf/eFvo)
楽しみにしています。
4
投稿者:たろう
2021/07/26 22:26:18    (RsJT8fgj)
続きお願いします
3
投稿者:ヘム
2021/07/26 22:02:26    (iHAzJWgH)
是非続きをお願い致します、非常に気になりますm(_ _)m
2
投稿者:かなえ ◆3RS0Ar30bE
2021/07/26 20:24:33    (uIdCeIR9)
続きを書こうかなと思いますが、見たいのかな??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。