ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/20 08:12:44 (s5RAV6EC)
はじめまして。30歳子供1人の嫁です。見た目はギャルまではいかないですが派手よりだと思います。体型は普通くらいで胸はEです。興味持ってくれた方メッセージ頂けたら雰囲気わかるような写真見せます。

久々に仕事復帰した時の話しです。

子供も大きくなり保育園に入れて前の職場に復帰することになりました。男5人女8人くらいの規模の小さい整形外科、リハビリなどの病院の受け付けです。みんな知ってる人がそのままいてる感じでしたが私がいない時に若い20代のマッサージの先生が入ってるとのことでした。

久々復帰してみんなに挨拶して新しい子M君とも初対面。第一印象は礼儀正しい爽やかな長身のスタイルいい好青年な感じでした。

番号も一応交換して昔と変わらない日々が始まりました。月日も流れてM君とも仲良くなり頻繁に仕事終わってLINEするようになりました。仕事の愚痴、旦那の愚痴など色々聞いてくれたり彼女できないーなどの悩みなどプライベートな事なども連絡するようになって私の中で好意を持つようになっていました。

たまたま前の日に腰、足腰、肩こりひどいって話ししててその日職場が午前終わりでM君が

Hさん今日仕事終わりにマッサージしましょうか??

とゆわれお願いすることにしました。

他の人も帰宅していきM君と2人きりでマッサージする部屋に行きナース服のままベッドにうつ伏せに寝転びました。

M君に肩、腰、足等マッサージしてもらいながら世間話し。Mくんがちょっとタバコ吸ってきてもいいですか?と言って退室しました。

M君が退室してる間にナース服のスカートを上の方まで少しあげてM君から下着が見えるか見えないかの位置にして寝転んで待っていました。

M君が戻ってきて、まだします?ってゆうので足お願いーと言ってマッサージしてもらうことに。

M君からパンツが見えてると思うと段々興奮してきて我慢できなくなってきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヤマダ   tar1tar2tar3
2021/03/30 21:53:45    (XIcvovJ.)
写メみたいな?
話の続きも気になります。
7
投稿者:(無名)
2021/03/30 17:36:27    (cvLc8eQv)
それから?それから?

どうなったの?

気になります
6
2021/03/23 23:04:03    (SdMKKRCB)
写メみたいな
5
投稿者:マッサージ師 ◆4qZB6dTlbE
2021/03/20 13:23:22    (/t/p9u.h)
こんにちは!
私もマッサージ師しております。着替えを用意してありますが、着替えない女性のお客様でワンピースだったりすると、わざとパンツが見えるような施術をしてしまいます。
4
投稿者:hちゃん ◆TRdjvdhpMc
2021/03/20 10:29:26    (s5RAV6EC)
見て頂いてありがとうございます^ - ^

その時下着は黒色のお尻部分が透けてる下着でした。mくんの手が太ももの裏あたりを手のひらで揉み解すような感じでマッサージしています。私は

足の付け根付近もいける?とゆうと

いけますよーっと言って段々とM君の手が足の付け根あたり、お尻付近を同じようにマッサージ。スカートはすでに捲れ気味でM君からは丸見え状態。マジマジ見られてるとおもうと興奮抑えれずm君に

パンツ見えてない?笑 とドキドキしながら聞くと

えっ?すみません。めっちゃ見えてます。と申し訳なさそうなM君。

うつ伏せの状態から起き上がってベッドの上に座るとジャージのM君のアソコはパンパンにテント張ってる状態でした。

興奮抑えれない私は

めっちゃ立ってない?笑 と聞くと

はい。めっちゃ興奮してしまってました。笑
と笑いながらゆうM君のジャージとパンツを一気に下ろしました。

目の前にはパンパンに反り上がった旦那より大きいMくんのアレ

触っていい?笑 と聞くと

まじですか?笑 お願いします。笑

M君の硬くなったアレを握ると石みたいにカチカチゆっくり上下させながら自分のナース服の前チャックを下ろして自分のキャミソールとブラの隙間にM君の手を入れました。

3
投稿者:たび   vessel12
2021/03/20 09:18:12    (SLq8QWPy)
年下の先生のマッサージの先が知りたいです。hちゃんも気になるなぁ。
2
投稿者:なつ
2021/03/20 08:40:39    (sqLWTgy5)
おはようございます。続きもっと読ませて頂きたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。