ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャワー室で

投稿者: ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2020/09/17 20:50:47 (vmgczmtO)
初めて行ったマッサージ店での話です。
20代前半の女の子にマッサージされました。めちゃくちゃ気持ち良くて、そして胸や下半身に触れるか触れないかの微妙な指遣いに軽くいってしまった私でした。マッサージが終わり下半身から溢れているのがハッキリ分かりました。女の子がシャワー室に案内してくれた時渡されたのが小さな小瓶、「スッキリしますよ」と笑顔で言ってました。私はシャワー室に入ると小瓶を開けて匂いを確かめました。メンソール系の液体で手に付け言われた通り体に塗りました。乳首に液体が付いた途端に体が熱くなり、そのまま手が下半身にいってしまいました。クリが燃える様に熱くなり我慢出来ず指を中に入れてしまいました。膣が感じた事ないぐらいになり我慢出来ず目の前にあったシャンプーのボトルを入れ指でクリをこねてあっと言う間に頂点に達しました。
シャワー室から出ると女の子が「お疲れ様でした」と笑顔で言っていて、凄く恥ずかしかったけど来週の指名をしてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:大石
2021/01/19 12:12:30    (pXb0vZhW)
男でも行けるお店なら、その小瓶ペニスに塗ってみたくなりました
4
投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU
2020/09/30 17:02:01    (hgJOG86X)
すごい体験ですね。読んでいる方がどきどきしてしまいます
3
投稿者:
2020/09/18 14:00:17    (s5rYGxiN)
レズっ気アリアリですねw
2
投稿者:(無名)
2020/09/18 08:59:04    (2T1CQj.t)
小瓶の中身知りたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。