ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/26 00:21:27 (xZyZz6Q3)
ここで知り合った方にオイルマッサージをしてもらいました。
元々オイルマッサージには興味があったのですがお店に入る勇気がなく行ったことはありませんでした。

全身フルコースでしてもらうことになっていました。
大変紳士な方で触られたら嫌なところはないか、嫌だと思ったらすぐに言ってくださいと言ってくださってました。

ホテルの一室でしてもらいました。
紙の下着も持参してくださっていて、シャワーで汗を流し下着をつけてベッドへ。
はじめはうつ伏せになり上半身をほぐしてもらいました。
オイルがぽたっとカラダに落ちるのが少しくすぐったくて気持ち良かったです。
趣味でされている方だったのですがとても上手くて、うとうとしてしまうほど気持ち良かったです。
普段はくすぐったがりなのですが、オイルでマッサージされると不思議と平気でリラックスして受けられました。

上半身の施術の時からだんだん濡れてきてしまって、時折びくっとしてしまったり声が漏れたりしてしまいました。
マッサージの先生だと思うと慣れていらっしゃるからと思い特に我慢もせず声も出してしまってました笑

その後下半身の施術に入り、太ももから足首までオイルをたらされたのですが、これも気持ち良くて。
正直、マッサージの気持ちよさと混じってぐちょぐちょに濡れてしまっていました。
先生が内腿や脚の付け根を解してくれるたびに声を漏らしびくっと体を跳ね上げさせました。
特にいやらしい触り方とかでもなくしっかりマッサージしてくれていましたが、思ってた以上に気持ち良くてこの辺りからはもっと触ってほしいって思ってしまっていました笑

この後は仰向けでの施術に入ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/11/19 21:10:33    (itBrPQD/)
なんだここ?
8
投稿者:(無名)
2020/10/04 15:13:26    (kQnpr0zR)
アホらがつまらん議論しとんな

エロかったらなんでもええやろ

そんな下らんことに拘ってどいつもこいつもええ加減にせえ、スレ主がやる気なくすやろ
7
投稿者:
2020/10/03 10:26:06    (VTFR30VA)
>ふつうにやってますけどねww

だからダメなんだよ!

やってるレベルが低いって事。

常温20度のオイルが手の平で38度になるのか?

しかも一瞬で!

一度温めたオイルを使ってみて、受けてる人にどちらがいいか聞いてみるがいい。


多分、書き込んでいる人たちは素人か経験の浅いセラピストだと思うけど、
オイルマッサージやリンパマッサージの指導は型に当てはめて、「こうしなさい」
という指導ばかり。


なぜそうするか?
もっと良い方法はないのか?
利用者は何を望んでいるのか?

自分の頭で考えた方がいい。


6
投稿者:通りすがり
2020/10/03 08:42:39    (XOwsoH3K)
>「手の平でオイルを温める」とよく言いますが、実際にそんな直ぐに温まる訳ありません

ふつうにやってますけどねww
自作自演か?
5
投稿者:3
2020/10/02 12:47:31    (JdpBSemt)
だから、普通ではあり得ないと言ってるでしょ!

このシチュエーションで真面目にリンパを流そうなんて、思ってないはずです。
内心は感じさせる為の施術です。

だったら、普通のやり方よりも違ったやり方をするべき。
そういう意味でアリだ、という意味です。

そもそも「手の平でオイルを温める」とよく言いますが、実際にそんな直ぐに温まる訳ありません。
前もって、お湯につけるなり、レンジするなり温めておくべきです。
それさえできていないサロンが多いのにビックリです。

これは普通のオイルマッサージだけじゃなく、性感なら尚更ですけどね。

4
投稿者:(無名)
2020/10/02 07:09:42    (wJiDMY6V)
オイルは普通手のひらで温めるし、感じる方向へでなくリンパの流れ
3
投稿者:(無名)
2020/09/28 18:01:40    (/GLhfwgi)
オイルを垂らすのは決してド素人では無いですよ。
普通のオイルマッサージなら、確かにありえないですが、感じさせるための塗り方ならアリです。
ただ、塗る方向は、太ももから足首 ではなく、足首から太ももです。
より感じる部分へ向かうのが基本です。

あと、上半身、下半身を分けて塗るより、一度に塗った方が雰囲気が途切れず、施術も繋がって良いです。

でも、無料ですよね?
プロじゃないので高望みせず、楽しめたようなので良かったですね。

2
投稿者:(無名)
2020/09/26 01:13:54    (n1kEQHq3)
オイルを直接肌に垂らすとかド素人にも程がある。下手くそな素人マッサージで感じるなんて安い女だなww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。