ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脱いでもいないのに

投稿者: ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/08/20 20:59:30 (U2LAtU/c)
以前に個人でやっているマッサージ師さんにお願いしたときのことです。
普通のマッサージで、上の下着は外しましたが、シャツとショートパンツは着ています。
ゆっくり施術されて、すっかりリラックスした頃にお尻や少し際どいところを触られました。
それほどエッチな感じでもないのに、なんか身体が熱くなる不思議な感じでした。
仰向けになり、脚や腕のあとにお腹のあたりを触られます。
あそこに触るとかじゃなく、子宮の上あたりを軽く震わせる感じ。
これが今まで経験したことのない感覚で、しばらくされていると催眠にかかったみたいで、すごく体が熱くなり、わけのわからないうちにそのままイかされてしまいました。
服も脱いでないしあそこも触られてないのに。
必死で耐えたけど体がビクビクしてバレバレだったと思います。
マッサージはその後少しで終わりましたが、体は異様に熱いままで、家に帰るのも待てずに近くのデパートのトイレで慰めてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/28 15:47:20    (x8/LF6Fd)
下着はぐちょぐちょになってましたか?
3
投稿者:(無名)
2020/08/22 22:33:22    (Ku853d2u)
気功じゃないでしょうか。
私もできますよ。
2
投稿者:(無名)
2020/08/20 22:15:22    (3SOqeBlK)
下腹部を刺激されて、ポルチオで感じたんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。