ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/08 12:55:16 (m4zXNU9J)
生理前でムラムラ
誰かに触れられたいと思い男性のマッサージ師さんがいるオイルマッサージ店へ
30代前半くらいのEXILE風のお兄さんが一人で経営しており可愛い笑顔でお出迎えされました
凝ってる場所を聞かれて股関節というと際どいところ触るかもしれませんがと言われたので大丈夫ですと答え着替えに入るとペーパーショーツが用意されており透けはしないけど心許ない感じで興奮しました。
マッサージが始まりうつ伏せで肩、腕、背中太もも、ふくらはぎと進んでいき、オイルを垂らされるとびっくりすることが起きました。
ショーツが透け始めお尻の割れ目がはっきりわかるようになりました
仰向けになりオイルをさらに垂らされ乳首や陰部も透けてあらわになると興奮で濡れ濡れになりました。
股関節重点にやりますねと言われ足をM字に開かれギリギリのところを攻められると反射的に声が出てしまい20分ほど陰部付近をマッサージされた時にはもう乳首もビンビンで軽くいってしまっている状態でした。
チラッとお兄さんの股間を見るとジーパンの股間部分が張っており手が届く位置にいたので少し触れてみると特別マッサージ御所望ですかと聞かれたのでこれはチャンスと思いハードコースででお願いしましたそこからは手と足を台に縛られおもちゃで痙攣するほどいかされたあとお兄さんの自分の腕くらいのちんこを仰向け状態のわたしの喉奥に一気に突き刺し喉奥で感じるわたしはイラマされてるにも関わらず潮を吹きながら何度もいきました
よだれでコーティングされたちんこにゴムをつけようとしていたお兄さんをそのままで入れてと懇願しお兄さんは少し笑って極太ちんこをわたしの膣奥に一気に突き刺しました
その快感で私はいってしまいそのあとはお兄さんの肉便器になったかのようにいろんな体位膣奥を攻められじぶんでは何回行ったのかも分からなくなるくらい犯されお兄さんが顔射することには半分意識がなかったです。
30分ほどその場で動けずやっと動けるようになってから着替えをし会計をすませるとお兄さんからまた来てくださいと言われ必ずまた来ますと答えて店を後にしました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/18 12:37:03    (WyYN7UXj)
これはAVの紹介ですか?

いくらなんでも、これはね・・・
3
投稿者:**** 2020/08/11 17:36:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/08/11 13:07:34    (qhRuZKXB)
うつ伏せなのにお尻が透けてることに気付けるんですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。