ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/08 11:49:05 (KBPsjfWt)
あまり話がまとまってないかも・・・
過激ではないです
我慢してちょっとお付き合いください

昨日誰かに触って欲しくて我慢出来ずに男性セラピストオイルマッサージのお店を探して予約しました。突然の予約にも関わらず当日施術してくださるとの事!
慌てて準備して出発
ドキドキしながらお店に着くと完全な健全なお店。とても優しそうな先生。
まずはお着替え使い捨てブラ、ショーツに着替えバスタオルを巻いた状況でカウンセリング開始
普段の体の悩みを伝えるとオイルマッサージは際どい場所触れてしますかも知れませんと言われ迷わず大丈夫です・・・と・・・答えてました・・・
施術開始すると照明は完全に暗い状況でスタート
まずはオイル付けずに普通にマッサージ
これがまた気持ちいい!
痛がりなのでありがたい!
ちょっとずつモヤモヤが消えてウトウトしながら普通にマッサージを気持ちよく受けてました。
いよいよオイルマッサージ開始
まずはうつ伏せの状態でバスタオルは取り
オイルを上からポタポタと・・・
施術が始まると、とっても気持ちいい!
男性の大きくて温かい手が心地よくて更にウトウト
ふくらはぎ~だんだん上に上がっていき太ももへ
ちょっとドキドキ
思ったより際どい所までマッサージ
太もも付け根あたりをマッサージしながらたまに指先で撫でるように
ちょっとヤバいと思ったけど背中に移動・・・
多分・・・ヌレヌレ(恥)
でも初めての店なので声を殺して、超我慢!
次は仰向けになりオイルポタポタ
ブラはとってもいいですか?と言われこれまた迷わず「はい・・・」
足の方から徐々に上にまた太もも辺りになるとさっきより更に際どいライン
ちょっとずつ体が反応してしまう
上半身移り腰辺りから胸付近に・・・
乳首の周りをゆっくり撫でるように
もう・・・乳首立ちっぱなし・・・
ビンビンになった位になると今度は乳首をつんつんしたり軽くつまんだり、こうなると声が・・・出てしまう・・・
最初は乳首だけでこんなに気持ちよくなるんだなーって思ってたけど考える余裕も無くなった所で時間になり終了・・・
オイルまみれの体を綺麗に拭き取ってもらってる時に局部にタオルが当たり反応してると最後にちょっと乳首コリコリしてくれた
90分ってあっという間・・・
かなりモヤモヤしながら帰宅
また近々予約しようと思います。

次回発展があったら書きます。
最後までお付き合い頂きありがとうございます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう   yuuuufy Mail
2020/08/17 14:34:30    (Sbmr25c5)
どちらのサロンさんかぜひ教えて欲しいです!
2
投稿者:
2020/08/11 17:44:02    (l3AmC7Z6)
健全店で初回からそこまで触られたんですねー
今は昔と違ってかなり臆病になってるセラピストが多い中...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。