ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 19:10:03 (NpSMujgW)
エロいオイルマッサージのAVが大好きで、いつか現実でもされたいな~と思い、バストアップマッサージをやっている男性セラピストのオイルマッサージサロン(性感マッサージではない)に行きました。

真面目なバストアップマッサージだけど個人サロンだしちょっと期待しながら…。

都内のマンションの一室です。
恐る恐る部屋のインターホンを鳴らすと大人しめの男性が出てきました。
喋ってると普通の人っぽいので安心。

服とブラを脱ぎ、バスローブに着替えて顔にタオルをかけられ施術開始です。

最初は肩のマッサージから。仕事柄肩凝りがひどく、ゆっくりとほぐされるのはとても気持ち良かったです。

しばらく肩周辺のマッサージをされ、うとうとしてる間についにバストマッサージがはじまりました。

男性の大きい手で胸を包み込まれながらされるマッサージは気持ちいい。
乳首スレスレのところで指が通るたびに、触ってほしいのに…と焦らされている気分で膣がキュッとなり下はもうビショビショでした。
ずっと乳首は触られないままで終わるのかと思っていましたが…。

何かを察したのか、後半はだんだんと指が乳首をかすめていき、だんだんとはっきり触られるようになり、きゅっと乳首をつままれたり擦られたりしました。
焦らされて最高に感度が高くなった乳首を触られ、かなり興奮してしまったのですが声を出すのは恥ずかしいので必死に我慢しました。

そのまま手マンもされたかったのですが、恥ずかしかったのでそそくさと帰りました。

真面目なマッサージからエロマッサージをされたいとずっと思ってたので欲望が実現しました。笑

また行こうかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Mao:o   159fukuoka
2020/09/05 15:54:00    (E/l0G37A)
いいなー
私の住んでるとこでも、
バストアップだけしてくれるとこがあったらいいなー
他のとこもさわろうとか、施術者自身のを触らせようとかするとこがあるし。、
なかなかいいとこがない。
6
2020/09/02 08:09:47    (C2ass5vt)
いいですね。

私はマッサージする側なので、
する側のドキドキ感もあって興奮します。

小田急線新百合ヶ丘ですが、
うちにも是非来ていただきたいです。
5
投稿者:(無名)
2020/09/01 16:47:00    (WTnmWKYH)
続き聞きたい
是非またお店行って結果報告お願いします
4
投稿者:M   sleeptriceratops
2020/08/30 19:50:51    (mI.68gQO)
くやしぃ
3
投稿者:すけ
2020/08/30 19:36:09    (RRTBGmIA)
当然、帰ってすぐにオナニーしたんやろね?
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/30 19:27:56    (5vudSm3R)
また同じ所に行ったらOKな客なんだと思われて手マンされるかもしれませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。