ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/20 13:03:40 (nKE2GNQz)
乳ガン検診でいつも感じてしまいます
暖かいオイルを上半身に塗られ、機械で胸当たりを往復されるだけでドキドキして感じています
庵室だし医師と2人きりだし。
そこから触診と言って、胸をしたから上へ
上から下へと念入りにマッサージしながら
診てくださるのですが
感じてびしょびしょになってしまいます
興奮するからいつもノーパン、ミニスカートで検診を受けています。
保険では念に一回しか受けられないのが残念
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   1972223
2020/08/12 00:05:05    (zUMNQoxb)
ミニスカートでノーパンで濡れ濡れでしたら部屋中にひみつさんの淫臭が充満してますね。
5
投稿者:投稿者
2020/07/21 16:43:46    (NhSS9y.A)
すべてリアルな話なのに、信じない人がいて残念
乳ガン検査は、マンモとエコーがあります
気持ち良いのはエコーと触診です
あの暖めたヌルネルローションでずっと乳をさわられるのが 気持ちいい。
4
投稿者:投稿者
2020/07/21 16:41:29    (NhSS9y.A)
医者と2人きりは本当です
ナースはカーテン越しに向こうにいます
そこにナースがいても意味ないから。
マンモは痛いですが、エコーは気持ちいいです
マンモは、乳を挟んで撮るレントゲン、
エコーは仰向けに寝て、ローションをつけて
機械を這わせます。20分くらい、気持ちよくて感じてます。最後は触診。
信じたくなければどうぞ。
3
投稿者:(無名)
2020/07/20 16:08:50    (L8brvbB0)
医者と2人きりはないと思う
2
投稿者:(無名)
2020/07/20 14:55:53    (9R.acl30)
マンモグラフィは痛いと思うんだけど、痛いのが好きな人なのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。