ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/01 15:51:19 (J7yX3eNe)
旦那さんごめん。浮気しちゃいました。

SNSで中学の時付き合ってた彼氏から久々にDMきて色々話してたら家がめっちゃ近所。歩いて徒歩3分くらいな事が判明槌それから特に何もなかったんですが 家にあったいらないトレーニング器具邪魔やから誰かいりませんか?と投稿したところ
元彼君が欲しいって事で平日昼間取りに来ることになりました。

元彼君とは中学一年とかで付き合ってキス以外何もしていない感じでした!

インターホンがなって久々の対面。
玄関にすぐ渡せるよーにトレーニング器具置いてたんやけど話し盛り上がって、なんか飲む?と私から聞いたらいけるん?旦那さんに誤解されへん?とゆわれましたが旦那仕事中時間はまだ午前10時頃で子供も実家のおじ、おばの家に遊びに送ったばっかりだったので、それをゆうと
じゃあなんかもらうわ!みたいな感じでうちに上がることになりました。。。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/07/06 01:43:47    (GDCZt6Ek)
うーん、いいですねえ、続きが見たい
4
投稿者:(無名)
2020/05/02 16:57:04    (8YgLQ9Hn)
続きを聞きたいです
3
投稿者:(無名)
2020/05/02 10:16:02    (uAfqSsOk)
続きお願い致します
2
投稿者:あーり ◆gizniXnsY2   akari830 Mail
2020/05/01 16:56:14    (J7yX3eNe)
アイスコーヒー入れて出して色々昔話、今の話し普通ーにしてたら
お互い旦那、ヨメの愚痴の話しで盛り上がって肩こりひどいねんーってゆったら俺めっちゃうまいからやったるわ!ってことでやってもらうことに。

3人掛けのソファーに元彼君座って下に私が座る感じ。
めっちゃ凝ってるやん!っていいながらなかなかうまく気持ちいい。

乳でかいからちゃん?笑

違うわ!抱っこと家事やから!笑

絶対そうやでー乳凝ってない?

凝ってない。笑

確認していい?笑

アホか。笑笑

ホンマお願い!ちょっと!笑笑

ちょっとなー笑笑

って感じで肩からそのまま首元から白のTシャツ越しの胸に元彼君の手、、、






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。