ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/19 18:16:04 (ab2aQFQq)
私は耳が極端に弱いのですが、美容室でシャンプーの時、耳の後ろを洗う時少し指が当たることがありますよね。あと、シャンプー後耳を拭きますよね。あの時実はすごく感じてしまいます…。普段はバレないように気をつけているのですが、ある日一度ぴくんとハネてしまいました。その日の美容師さんはそれに気づいてしまったようで、執拗に耳を撫で回してきました……。濡れやすい体質なのでそれだけでパンツがびしょびしょになって恥ずかしい思いをしたのを覚えています……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ジュン   junjun1319 Mail
2020/06/23 16:55:08    (f9Ll7G9Z)
男ですがそれと同じような体験しました!^ ^
男好きではないのですがおじさんがカットしてくれたときに耳に手や切ってる時の音を聞いてびくびくなってしまいました笑笑
自分が女性なら多分濡れてしまってると思います笑笑
よかったら話しませんか^ ^
16
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/04/21 20:50:07    (qCyd2IUe)
ところでななみさんはおいくつの女性なんですか?
15
投稿者:ななみ
2020/04/20 22:52:57    (OcJgJd7A)
耳じゃなくても濡れちゃうけどね(笑)耳激弱なのよね…///
14
投稿者:ななみ
2020/04/20 22:52:09    (OcJgJd7A)
オナニー大好き//////
13
2020/04/20 21:49:46    (nB3Lw6PP)
そんなに濡れるんだ(^^)いい耳だわ
12
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/04/20 12:35:47    (ld5i3ff3)
ななみさんはオナニー大好きっ子なん?
11
投稿者:ななみ
2020/04/20 04:14:47    (OcJgJd7A)
いないです…しょぼん
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/04/19 19:38:30    (Sg1VtXRW)
濡らせてくれて逝かせてくれるパートナーさんはいるのかい?
9
投稿者:ななみ
2020/04/19 19:36:12    (ab2aQFQq)
ななみさんはすぐ濡れるしすぐイくメスです…えへへ
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/04/19 19:32:11    (Sg1VtXRW)
びしょびしょ状態のななみさんはあっと言う間に逝ってしまうんでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。