ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/13 01:42:00 (F/KMMR6b)
エコーを突っ込まれた時から若干感じていて、グリグリ動かされるたびに膣がキュンと反応。
次触診で先生の指が入ってきて、Gスポ付近を指の腹で圧迫するので、気づいたらピュッと出てたよ、お潮が…。
婦人科の検査は怖いという女性が多いけど、私は気持ちよくなれるから好きです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2020/05/11 22:41:44    (YHYTev/I)
マウントの取り合いだな笑える

やれやれ 自称医学者ども笑

お前らの話などどうでもよい
17
2020/04/16 13:41:50    (.y2kgzHx)
じゃあ、チンコの亀頭をGスポットの辺りに入れるから、自分で腰を動かしてみて。

16
投稿者:主む   mu8mu8 Mail
2020/04/16 09:19:33    (JuNwyW78)
カリ擦れるのが1番感じますね!

15
2020/04/14 22:14:36    (KiVJsbxk)
オナニーするときも、sexするときもやっぱりGスポットに当てるが基本だね。
カリ首を擦りあててしたら感じるでしょ?
14
投稿者:**** 2020/04/13 22:46:32(****)
投稿削除済み
13
投稿者:
2020/04/13 19:54:38    (F/KMMR6b)
気持ち良くなれるからわたしは婦人科検診毎年きちんと受けにいってます
12
投稿者:ごんた
2020/04/13 10:58:35    (XYLeAdd2)
婦人科検査のエコーや指入れで、感じてしまったり、気持ち良くなったりする事って有るんですね。
妊娠して、敏感になってるからかな?
11
投稿者:虎吉
2020/04/13 09:24:20    (DRT44NFG)
ごめんごめん、
詫びてるんやから許してよ主さん^^;

おっとりママさんも、
逆ギレなんてしてないですよw
仰る通り俺もエコー検査は
嫁の検診について行った時に見た
腹部のヤツしか知りませんでした。

一般的な男として
一般的な知識でレスした事を
「恥ずかしい事」だと仰るから、
男がそんな検査に詳しい方が
恥ずかしいと申し上げただけです。

結果的に場を荒らしちゃってごめんね♪
10
投稿者:おっとりママ
2020/04/13 09:13:40    (efuILK2N)
虎吉さん、そう言う逆ギレよくないですよ。
せっかく教えてくれてるのに・・。
それに詳しいんじゃなくて妊婦さんならみんな経験してるから言ってるだけなのに・・。
また恥ずかしい事になってますね。

12~16週くらいは経膣エコーという棒状のモノを使います。赤ちゃんだけでなく子宮や卵巣の健康状態も診察できるんです。

一般的に男性でも知ってるのが腹部エコーですね。これは旦那さんも立ち会ってその様子を見る事が出来るのでエコーと言ったらコレしか無いと思ってしまうんですね。

別に知らなかった事は恥ずかしい事ではないので新しい知識として追加するだけですよ。

9
投稿者:
2020/04/13 08:42:05    (F/KMMR6b)
検査のこと詳しく知らないなら、妄想だネカマだ決めつけるのやめてよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。