ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 13:12:20 (Q8G9XYFy)
先日、剛毛なおまんこの毛を脱毛してきました。
行くまでにまずセルフで剃毛していかなければならず、お尻の穴まで生えた毛を鏡を見ながら剃って行きました。
セルフではやはり剃り残しがあり、看護師さんに細部まで見られながらお尻の毛やおまんこの粘膜部分までめくって剃ってくださいました。
そして全身くまなく乳首の周りまで照射してもらって帰りました。
明るい部屋でおまんこの毛の一本一本を見られながら1人興奮していました。
次回もワザと甘めに剃り残してじっくり剃毛してもらいたいです。

今は毛が抜けてきてパイパン気味のあそこを眺めておまんこを観察しながらぐちょぐちょにいじっています。
クリも剥き出しになるように吸引していこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/04/06 20:29:21    (JAbmWPDY)
女体観察ってかなりエロいですよね。
毛だけではなく感度なんかも調べてもらえたら楽しいかもね。
3
投稿者:(無名)
2020/04/05 14:18:42    (Q8G9XYFy)
全身剃毛されながら毛穴まで観察されたいです。
それからおまんこの穴やお尻の穴も観察されて触診されたいです。

脱毛中、背中や横腹はすごくくすぐったくて変な汗が出ました笑
2
2020/04/05 13:31:32    (i7ZMQNaX)
エロいですね
全身僕が剃ってあげますよ
おまんこのビラビラもめくってよく観察しちゃいますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。