ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/01 14:49:22 (EAA4Lydd)
年末の忘年会で終電乗りそびれてしまい
実兄のマンションが近かったので泊めて
もらって以来、関係してます。
副業で覚えたというマッサージを受けてからは
すっかり虜、、、
イケナイと考えるほど感じて頭の中は真っ白。
目覚めると腕枕で寝ていた私、、、
お互いバツで歳も歳なので割り切って
正直、大人の男女で楽しんでしまってます(//∇//)
今までイキ落ちなんて小説の話し
と思っていたけど体験してしまい
一部始終の録画も観るまでに開発されてしまい
もう妹じゃなくて性奴隷になってしまった気分。
しばらくは、辞められそうにないです。。。
こんな事カキコしながらまた来る週末が
待ち遠しい今日この頃です(恥

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/04/14 15:06:01    (nmz1lvls)
マッサージとはそんなもんですよ。
車の中で肩や首をマッサージしたら、気持ちよく寝てしまったり。
無論性感体をマッサージしたら尚更。
SEXをする前に性感マッサージをしたら感動も上がるしね。
ただ、相手の反応をみないと

3
投稿者:虎吉
2020/04/13 02:22:05    (DRT44NFG)
成人して自立しちゃうと
兄妹といえど所詮はオスとメス。

お互いの隙間を埋め合えるなら
そういうのもアリかもね。
2
投稿者:けい
2020/04/01 20:59:22    (sp5ZeOJe)
実兄のマッサージで…

どんどん身体が感度を増して、お互い抑えきれなくなってしまったのかな?
たくさん感じて気が付けば…
次も、、もっとされたい。
そう思ってしまってるんですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。