ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/29 23:17:58 (gn0VjKIf)
いつもはお店で整体やエステをお願いしています。
院長先生がパーソナルトレーナーの資格を取ったらしく、
いろいろ聞いてみました。
するとトレーニングは出張もやってて、
トレーニングと一緒に整体もやってる。
お店ではリラクゼーションマッサージはやらないけど、
出張ではやってて、オイルマッサージもやってると言われたので、
『今度お家でやってください』とお願いしました。

料金を教えてもらって、トレーニングとオイルマッサージで
16000円、交通費はサービスしてくれると言ってくれました。
院長先生は奥さんも子供もいるんですが、
どうしても先生にお願いしたかった理由があります。

『先生をエロい気持ちにさせたい』
お店ではエステもやってもらっていて、
女性の裸はたくさん見てると思いますが、
全然なんとも思わないと言われたので、
ちょっとイタズラしてみたくなったんです。

トレーニングはどんな格好でするのか聞いたら
動きやすい服装に着替えてもらいますと言われたので
ノーパンにレギンス、胸元が見えるスポーツブラにしました。
トレーニングは少しきつかったけど、
先生がサポートしてくれる時に、
すこしふざけて谷間を強調したり
お尻を突き出したりしました。

先生にはあまり効果は無かったです。

でもオイルマッサージの時は違いました。
先生が用意した紙パンツと紙ブラを着てやってもらったのですが、
ふざけて、感じたフリをすると
先生のオチンチン、大きくなってました。

心の中でガッツポーズをすると同時に
もう少しイタズラしちゃえと思って、
先生に股関節が最近痛いと言いました。
先生はストレッチを最初してくれましたが、
すごくリンパが詰まっているから流しますね、と言いました。
『待ってましたー』と思ってさらに感じたフリ
そしたら先生、結構キワドイところまでやってくれるから
普通に感じてきてしまって、フリどころじゃなくなってきて…
やっぱり整体の先生は触るのうまいなーと思って。

ここまで来たらもーエッチしたくなっちゃって。
先生にお願いしちゃいました。
残念ながら、断られちゃったんだけど、
断られた理由がゴムがないからだって。

また出張でやってくれますか?
とお願いしたら、お店でもどっちでもいいですよ
と言ってくれました。
またお願いしようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/07/06 01:45:14    (GDCZt6Ek)
素直な先生ですね
3
投稿者:ジュン   junjun1319 Mail
2020/06/23 16:52:01    (f9Ll7G9Z)
逆に興味ないって言われると興味持たせたくなりますよね^ ^
途中から演技じゃなくなってきたの最高によかったです。
とても上手い先生なんですね^ ^
今度会ったらこちらからゴムを渡してみては?笑笑
2
2020/04/30 00:17:59    (MUGFVcR1)
いいな、私も誘われたい(*´-`)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。