ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/30 14:03:18 (plPEY6Cd)
こんにちは。昨日のお話です。
昨日から本社へ行かなくてはならず、こんなときに!!と思っていました。
夜、ホテルに着くと、どっと疲れたけど…寝られなくなっていました。
マッサージを呼ぼう!と思って、Google先生に聞いて電話をしました。かなり夜遅かったこともあり、男性しかいないんですが…って言われたけど、誰でもいいからマッサージして欲しくて、お願いしました。
30分くらいで行けると言われたので、とりあえずお部屋をガンガンにあっためてお風呂に浸かって体もあっためてました。部屋着?ガウン?に着替えて少しウトウトして待っていました。マッサージの人きたら下着を付けよと思って、ノーブラノーパンでいました。
しばらくして、部屋のドアがノックされドキドキしながらでました。
40代くらいの笑顔が素敵な方でした。
お手洗いに行かれてください。と言われたので、とりあえずお手洗いへ行き、髪を纏めたりして、部屋に戻ると、テキパキと準備をされてました。マッサージされたい!!って頭がふわふわしていました。マッサージの方にうつ伏せでお願いします。って言われたので、下に敷かれたフワフワ毛布へダイブ。上にも毛布をかけてくれて、ウトウトしていると、先生がでは右足から始めますね。とモミモミされてました。すると、かなりお疲れなんですね。パンパンですよ。もし、嫌でなければオイルで致しますよ。お願いします。と答えてまたウトウト。マッサージは心地良くて丁寧でした。すると、太ももに手が差し掛かったところで思い出しました!!わたし、、ノーブラノーパンだった!!と…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/07/06 01:47:26    (GDCZt6Ek)
続きが気になります
8
2020/04/14 15:14:49    (nmz1lvls)
お仕事お疲れさま。
かなり疲れがたまってますね。
やっぱりそうゆう時はマッサージが一番。
普通のマッサージを受けるのにノーパン、ノーブラなんて精神も疲れているよ(^_^;)
読んでて更にドキドキ感が。
私も前はアロママッサージを女性にしてもらいましたが、受ける時は緊張しました。
ひなちゃん、続き楽しみにしてますね。

7
2020/03/31 15:09:23    (fGvXGa60)
続き気になります。
6
投稿者:ひな ◆3RS0Ar30bE
2020/03/31 00:30:55    (rDEBeAIy)
続きです。
ノーパンであることを思い出し、冷や汗とドキドキとが入り混じった感覚が襲ってきました。
先生は最初に行ったもみほぐしで気づいていたのか、わかりませんが、ガウンをまくらずに手を滑り込ませで優しく優しくマッサージをしてくれますが、キュッと力が入ってしまいます。先生は大丈夫ですよ。ダラ~ンってしてくださいね。と、腰のあたりを揺すりながら言われ、ダラ~ンとしました。
先生はイヤらしくない感じで太ももを心地よくマッサージしてくれ、左足も丁寧に丁寧にマッサージをしてくれました。
5
投稿者:ひな
2020/03/31 00:04:08    (rDEBeAIy)
レスありがとうございます
無名さま。確かにそうなんですが、ホントに半分寝てる感じで…
なんか、白けさせてしまったみたいで申し訳ありません、
4
投稿者:(無名)
2020/03/30 18:24:23    (rRoLzP9d)
ノーパンを忘れてたことにするならトイレ行っちゃダメでしょ

3
投稿者:虎次郎
2020/03/30 17:59:13    (/G.VTpQR)
早くその後が読みたいf(^^;)
詳細にお願いします。
2
投稿者:(無名)
2020/03/30 16:23:10    (Kd7gF9IP)
そのあと どうなったのですか?
すごく 気になります  教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。