ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/16 09:59:38 (EcquxLFF)
鶴見駅前にあったマッサージ店に行った時の話しです。
60代位のオジサマがマンションの一室で経営していて、ネット予約で行きました。
室内を見て帰ろうかな…と思ったのですが、そうもいかずマッサージ受けました。紙パンツにガウン着て足湯から、その後施術台に移りオイルマッサージスタート。上手い!痛い!気持ち良い!と帰りたかった気持ちは既になく堪能していたらバストは?との問いがあり、はぁ…と曖昧に応えたらガウン下げてバスト露出。エッ?と思ったけどまぁ、オジサンだしバストアップするならいっかー的な。(笑)またバストマッサージも上手い!あっという間に終わってガウン上げられ1人ドキドキしたのが恥ずかしく…
股関節のマッサージの時、キワドイなーとは思ったけどリンパの流れをどうとか話され、そうなんだーと油断。いきなり紙パンツわ破いてオイルを垂らされクリトリスに吸い付きながら指マン。アッという間過ぎたのとちょっと怖くて何も言えなくて。でも指も的確に気持ち良いところを刺激するし、何よりクリトリスに吸い付いたオジサマの口は永久に離れないのでは?と思う程執拗に吸われるし。
今までに経験ない位の気持ち良さ!笑 何度かイッてしまいました。それ以来オジサマとのエッチが異常に興奮してしまいます。マッサージはその後も何度か通いましたが移転されて今は新しいオジサマ探しです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:さとし ◆z/ciVt5Q1I
2020/05/06 02:58:34    (5ssHViaP)
体験談を読んで勃起してしまいました。それと同時に
僕と同じようなことをしているおじさんがいたことに
驚きました。

僕は関東地方在住の60歳バツイチの会社員です。
僕はセックスよりもアロマオイルマッサージからの
クンニで女性を何度もイカせてあげることが特技で
大好きなんです。普通の会社員なのでプロではありま
せんから趣味で無償でしています。特にクリトリスの
吸い方を大変気に入られていますので、ぜひ味わって
頂きたいと思いレスさせていただきました。
会社は13日まで休みなのでその間で一度いかがですか?

カカオトークIDを書きましたので、まずそれでやりとりしましょう。
メッセージお待ちしています。

カカオトークID cbafed1123 
16
2020/04/14 16:06:45    (nmz1lvls)
maさんこんにちは。
普通のマッサージも上手くて、そちらのマッサージも良ければ願いかなったりでしたね。
まあ、エッチは、マッサージに始まり、マッサージで終わると思っているので、不思議ではないけどね。
良かったら新しいマッサージおじさんに立候補(^_^)v
連絡待ってます。
15
投稿者:ゆうちゃん
2020/03/05 17:41:38    (gkjK.u8s)
先日私が行ったマッサージ店
川崎のお店なんですが
あれは中国の人かな??(笑)
クリトリス触ったり
舐めたりしてきますよ~(・:゚д゚:・)ハァハァ
14
2020/02/21 02:53:13    (lHUTTyO8)
13番さん!
ウmaいっ!
座布団いちmaいっ!(笑)

私も以前、鶴見市場に住んでいた頃に駅前のマッサージ店は片っ端から試しました(笑)もしかしたら、あそこかなー?とか色々妄想しちゃいました(笑)

ここの書き込みの皆でmaさんにお試し会してもらいましょうか♪

【腕自慢】集まれ~^^♪なんてね(笑)


13
投稿者:   waaaaack Mail
2020/02/20 05:06:07    (Y90WWJs/)
60代ではないですがマッサージは得意です!
川崎とか近いのでもしよければmaッサージさせてください!笑
12
投稿者:ニケ
2020/02/18 13:40:49    (xeD0zXMi)
maさん初めましてニケと言います。
私は還暦です。
鶴見の隣の区です。
近いです。
マッサージを練習中なので練習相手になって頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
11
投稿者:虎次郎   onsendaisk
2020/02/17 13:35:08    (t3RZJ15M)
勿論、此方から遠征する時は連絡致しますがどちらにメッセージを送れば良いのかな?
10
投稿者:ma
2020/02/17 05:21:12    (whqXQDIp)
6.虎次郎様
岡山からの遠征…私の為だけでしたら申し訳ないので、こちらに来られる用事のついでに是非お声掛け下さい^ ^
還暦過ぎのオジサマと聞いただけで、ドキドキしちゃいました。笑

9
投稿者:ma
2020/02/17 05:15:07    (whqXQDIp)
4.ショウ様
レスありがとうございました。
ホントに面白い体験でした。笑
私がヘンタイじゃなかったら、犯罪と化していましたよね。
でもあんなに容赦ないクンニは初めてで、その後も何度か通っちゃったんです。笑
真面目なマッサージもちゃんとして貰って、だんだんと…ってシチュエーションもドキドキが増しました。
ショウさんのマッサージも機会がありましたら是非^ ^
8
投稿者:ma
2020/02/17 05:07:38    (whqXQDIp)
3.トムホーク様
レスありがとうございました。
鶴見のマッサージが移転してしまったので、今は新たなマッサージ店を探し中です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。