ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:(無名)
2018/11/07 21:55:30    (p4woOkrr)
うざきもすぎる。
小太りのおっさんの相手、一生やっとけ。

106
投稿者:よし
2018/11/07 21:51:53    (bVwWYtnT)
なんで余計な単語出すかな…
てかアカウント作ってたのか
作らないって言ってなかったっけ?
105
2018/11/07 21:49:18    (h29/UeHa)
あれ?なんで?何か問題あったの?
104
投稿者:札幌太郎
2018/11/07 21:39:04    (.StED1QI)
アカ消しちゃったじゃねーか
103
投稿者:(無名)
2018/11/07 21:36:01    (p4woOkrr)
まじ止めてほしいわ。
勘弁してくれ。
バカじゃねーの。
102
投稿者:ゆみ
2018/11/07 21:26:59    (qAKhb40o)
おやすみなさい
101
投稿者:ゆみ
2018/11/07 21:25:33    (qAKhb40o)
すいませんがアカ削除しました。
爆サイ見ました
すいません
100
2018/11/07 20:56:01    (h29/UeHa)
大っきくなってひょっこりはん!ですかー(^^)
めっちゃ感度良くなってそうですね!
今日はもうぐったりですか??
99
投稿者:*´Д`*)
2018/11/07 20:10:59    (rgTICxGY)
(*´Д`*)?

そっか、爆サイの関西圏のスレあされば該当情報に突き当たるかも...(*´Д`*)
98
投稿者:(無名)
2018/11/07 20:05:45    (.k4GQaV6)
男子従業員ならともかくオーナーが店の女の子に手をつけるなんて普通はない
なのに手を出し態度も豹変って事は股の緩い女、位にしか見てないかもね

お客さんへのサービスっぷりも、そのうち爆サイとかで晒されてそんな客しか来なくなるかも

貫無しでもオイタ出来なくても通いたくなるメンエスは沢山あるよね

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。