ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
267
投稿者:ゆみ
2018/11/09 09:24:45    (bZ.Vmc9B)
普通のセラピストさんの施術服もありましたよ?
サイドファスナーのかっちりしたやつ(笑)
その代り、すけっすけのワンピの様な服や、スリットなのか?ってくらいのとか、何故かダボダボのYシャツとか(爆)
皆さんのレス見て、そういう部分を冷静に見たら、そういう店なのかもなので、今日行くって言ってしまったので、今日限りでさようならしてきます♪
やっぱり自分には合わないーって
266
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/09 09:24:25    (BcNwkIFq)
何はともあれ結局は自己責任ですからね。ゆみさんパワーで頑張って下さい(^-^)/
265
投稿者:Hiro   hiro-1117
2018/11/09 09:21:59    (P6zfbgOQ)
ゆみさん、おはよう!

いろんなご意見あるようですが、いちメンズエステ好きとしてはセラピストさん側の体験を楽しませてもらってます。

メンズエステはセラピストさんとのノリでいろんなことが起きるのが楽しいんであって、一概に風俗とくくるのはどうかな?って思うけど。

このスレはゆみさんが自分のセラピストさんになったかのような体験が貴重なスレなので、これからも頑張って!

新店での体験も楽しみにしてます。
264
2018/11/09 09:13:30    (NagWEEYW)
お店の制服は凄そうですね!
下着は自前ですよね?
263
投稿者:ゆみ
2018/11/09 09:09:20    (bZ.Vmc9B)
制服は私持ってないので、お店の借ります♪
事務してたときのスーツしかない(笑)
262
2018/11/09 09:01:33    (NagWEEYW)
社長さんの知り合いが今日のお客さんなのかな(^^)

制服はどんなの着るんですかー??
また下着見えちゃうくらいのミニ?
261
投稿者:ゆみ
2018/11/09 08:46:53    (bZ.Vmc9B)
イチローさんおはようございます♪
とりあえず、お店の雰囲気も体験する為って言ってたので、たぶん、社長さんが言ってくれたんだと思います♪
260
投稿者:ゆみ
2018/11/09 08:45:09    (bZ.Vmc9B)
別に風俗の話しじゃなくて(笑)(-_-;)
前レスにも書いてますが、スマホで検索してる時に、風俗っていうフレーズも頭に過りましたし、実際検索もしましたが、それは違うなーと検索してる内に、今のお店が近所だった(ちょっと離れてる)のもあり、風俗じゃないし(怪しいけども)、日払いで給与良いし決めました。
ただ短期間でお金作りたくて、家族や何も関係なく、何でもいいなら風俗にしたでしょうけど。。。
知らなかったとはいえ、結果的に、そういう業種だったんでしょうね。。。
甘い話しには裏があるってことですよね。
259
2018/11/09 08:37:00    (NagWEEYW)
ゆみさんおはようございます!

今日は新店の方に出勤ですね(^^)
どんなお客さんが来るか楽しみです
258
投稿者:(無名)
2018/11/09 08:36:24    (RH3WM6Cp)
ユミさん

おはようございます

無名です

そうです、メンズエステも一般的なアロマエステも営業の届け出先は一緒(税務署?)です

再三私が客とは性的なサービスはダメと言ってたのは
営業届け出を何処に出したかです

性的なサービスは警察署です
店舗がた風俗店の届けを受理してもらわないとイケないのですが、
20数年前から一部地域ノミしか受理出来ないようになりました

皆さんも経験ないですか?
15年前位にハコヘルが街から一斉に消えましたよね?

法令が厳しくなったのです

現在、ハコヘルは一部地域(ソープがあるような俗に言う新地)しか受理してもらえません
新参者がヤスヤスと店を構える事は無いのです

したがって、今日ユミさんが研修する店がソープ街に建って無い限り、性的なサービスは御法度です

以前も書きましたがアロマエステで男性が断られるから、メンズアロマエステができたのだと思います

男性から求められるのでグレーゾーンで営業してるのです、
最近では一般アロマエステも男性客取るようになりましたから、メンズアロマエステは衰退すると思います

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。