ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
231
投稿者:新人
2018/10/27 16:05:14    (szSxP0Tx)
結構ダンディさんなんで、グイグイが残念な所です。。。

230
投稿者:新人
2018/10/27 16:03:48    (szSxP0Tx)
NG決定です
オーナーに「触られるんですがどうしましょう?」と相談した所、NGにしようと即答(笑)
自分触るのにね(爆)
229
投稿者:
2018/10/27 14:44:32    (3TTzrNx3)
お疲れ様です。

今日は朝から触り魔客から予約があったんですね。
で、案の定前回よりも過激に触られちゃったのかー。。。
指入れ手マンまでされちゃったというか許しちゃったの?^^;

ホントに嫌だったら出禁だろうけど、まあそこそこイケメンで新人さんのタイプな男だったんじゃ?笑

やっぱ濡れて来て感じてるのを確認しちゃうとエスカレートしちゃうよね男は。

新人さんは入店目的の本末転倒にならないようにだね!
228
投稿者:ヒガシ
2018/10/27 14:17:33    (rokw6/Xn)
電話してどうでした?
NGにしてくれなかったりしてw
227
投稿者:新人
2018/10/27 13:34:14    (szSxP0Tx)
やっぱエスカレートしそうなんで、私が悪いんですが、オーナーに相談してみます(ノд-。)
今から電話してみます
226
投稿者:新人
2018/10/27 13:28:30    (szSxP0Tx)
ってかチンコって(爆)
ドキドキはしますよー
225
投稿者:新人
2018/10/27 13:27:34    (szSxP0Tx)
流されたというより、させてしまった私も悪いからなーと悩み中。。。
言われて「うっ」と言い返せなかった。。。( ̄Д ̄;;
最初は下着の上からで、触り過ぎですよーって言ったら、「前はー」って言われて(; ̄ー ̄
下着の隙間から撫でられて、「それはやり過ぎですよ」って言ったら、前にさせてくれたから予約したのにーって(させてはないんですが)。。。
もう言い返せなくなって、露骨に触られた(ノω・、)
Tバックだから捲りやすいのか、普通に指入れられましたね。。。(笑)
途中、もーいーやって諦めました(爆)
224
投稿者:よし
2018/10/27 12:57:07    (jlSpkekg)
どこまでされたんですか?
嫌ならNG客にした方がいいですよ
223
投稿者:新人
2018/10/27 12:54:07    (szSxP0Tx)
流されてしまった。。。
拒否したら「前と同じ」「だから予約したのに」と。。。
これから触られるの確定になるんでしょうね
222
投稿者:(無名)
2018/10/27 12:22:25    (NEXLw3c2)
触られたら気持ちいいですか?

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。