ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マッサージで

投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/03/21 00:05:07 (vC2C.nJw)
肩こりが酷くて時々マッサージに行っていたんですけど、ある時マッサージ中にうとうとしていて、はっと目が覚めるとお尻のきわというか、ちょっと際どめのところを触られてたんですよね。
マッサージのせいか眠っていたせいかリラックスしていて、目が覚めた時にはもう、ちょっと変な感じだったんです。
普段なかなかそういう気分になれなくて困ってるくらいなのに。
意識してしまうと余計変になって、施術中ずっと我慢していました。
それ以上のことはなかったんですけど、次に行くとまたお尻を触られて、仰向けでも前はされなかった鼠径部の方までされたんです。結構、ぎりぎりのところまで。
その時は前回のことがあって意識してしまって、なんだか始める前からそわそわした感じで。
それ以来、マッサージに行くことを考えるとそれだけで変なモードに入ってしまって困っています。
あんまり性欲の強い方じゃないし、主人ともずっとレスなのに、ずっとふわふわした感じで。
いけない、いけないと思って考えないようにして我慢して、またマッサージに行って。
でもぎりぎりのところ以上にはされません。されても困りますし。
帰ってきた時にはもう、とうとう、我慢できなくて、自分で…。
あんまりそういうのするの好きじゃなくて、終わった後で嫌な気持ちになったりするんですけど、してしまうんです。
次の予約を入れた時からそのことで頭が一杯になって、ダメだと思っても指が伸びてしまって…。
困っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:KE-ITA
2018/06/25 00:18:55    (s/YXgeYI)
>>6
健全店ではできる限りのリスクを避けるために鼠径部周辺は絶対にやりませんwww
バカか?w

まぁ、鼠径部周辺は大事なのは確かだけどな。
けどやらねーよw


7
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/04/13 08:50:24    (247Nx4Ly)
あやさん、はじめまして。
普通のマッサージなのに感じてしまうんですね。
凄く敏感でいいと思いますよ。
でも欲求不満が溜まって仕方ないですね。
良かったら性感マッサージを受けてみませんか?
もちろん普通のマッサージでも結構です。
メールお待ちしていますね。
6
2018/03/24 13:39:48    (Fk6MRrQS)
はじめまして。
きわどい場所にツボが集中してるんで
健全店でも鼠径部やお尻等を丁寧にマッサージ
する事は多いです。
性欲の弱いあやさんが新しい発見と刺激を
知りレスも安全に解消できて良かったですね。

5
投稿者:ジャジャ
2018/03/22 15:02:52    (L8A3xmPw)
あやさん、初めまして。素敵な投稿をありがとう。
施術したのは男?女?
いずれにせよ、感じるのはごく自然で、楽しめばよいと思いますね。
知らない人に触られて感じる自分がいることを認めたくないと思いますが、
あやさんが損するだけだと思います。
今度勇気を出して、思い切って感じている自分を見せてください。
4
投稿者:(無名)
2018/03/21 13:36:46    (SsrkQ8HW)
オナニーって体に良いらしいですよ。
雑菌が入るのを防いだりとか、アンチエイジング効果があったりとか、あとは…あとはちょっと忘れちゃいましたケド(笑)
3
投稿者:うるーじ
2018/03/21 12:32:01    (4CnpBPQB)
メンズエステについつい行ってしまう感覚と同じですね
2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/03/21 03:15:25    (JHE8cNBC)
素敵な投稿をありがとうございます♪
感じてしまう身体に戸惑ってるんですよね。全然、恥ずかしいことじゃ無いから、オナニーで思い切り解放してみては!
オナニーの嫌悪感を取り除いてあげたいな♪



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。