ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/08 20:33:01 (zRHCexd2)
5/29に同じタイトルで投稿した明美です。
予約してあの店に行ってきました。前回と同じように指圧からオイルマッサージへ…前回はギリギリのとこまでだったのが紙ショーツの上からですがマンコを…「ここ、きもちいいんでしょ?濡れてますよ?」思わず腰をうかせてしまい、アエギ声が出てしまいました。紙ショーツを脱がしてほしい、せめて紙ショーツの中に指を…なんて私の願いはかなえられず、紙ショーツの上から…それでも逝きそうでした。「仰向けに…」仰向けになるとおっぱいのマッサージ…前回はおっぱいの周辺だけで、それでも気持ち良かったのに今回はどんどん中心に向かってきてついに中心の乳首へ…のけぞってしまいました。「ここも、きもちいいんでしょ?さっきのとこと同時にしたら…」乳首とクリ(クリは紙ショーツの上からですが)を同時にされると逝ってしまいました。さらに続けられてまた、逝ってしまいました。気づくと目の前に先生のペニスが…思わず咥えてしまいました。先生は私の頭を抑え腰を強く前へ…何度も何度も…私はペニスを口から出すとしごきながら「お願い…」先生はいじわるく「なにを?」「ちんぽがほしい」「ちんぽをいれてほしいんだね?でもパンツがじゃまだね」私は紙ショーツを自ら脱ぎ捨てました。先生はその様子を見ながらコンドームを…先生は一気に私の奥へ入ってゆっくり動き、私が堪らなくなり腰を動かすとズンと私の奥へ…
それを何度も繰り返し私も何度も逝きました。いつ終わったのかわかりませんでした。気づくと先生は優しくキスしてくれて「どうでしたか?明美さん…もしよければまた、いらしてくださいね」私は恥ずかしくて先生の顔も見る事もできず逃げるように店をでました。


きっとまた行くんだろうな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みなみ   19811212
2016/08/15 12:13:43    (YScbUSXT)
私も行きたいです!
どこのお店ですか?
5
投稿者:リウ   miroku9669
2016/07/24 08:37:41    (Tt9Vzojw)
良ければうちにも是非(*´ω`*)
4
投稿者:ジジ
2016/07/09 09:20:07    (RRo3OskX)
明美さん
ジジがマッサージしてあげますよ
もちろん無料です(笑)
時間と場所指定してください
3
投稿者:(無名)
2016/07/09 06:55:38    (wqSibRmI)
明美さん、とっても良い投稿でした。

明美の感じて逝く場面が目に浮かぶようです。

AVでは見たことが有るけど、こういうことが本当に有るんですね。

僕もマッサージ師になりた~い(笑)
2
投稿者:レン   t-pero Mail
2016/07/08 20:56:04    (WY4773U5)
こんばんは(^^)

初回のマッサージで先生は明美さんに目をつけていたんですよ。

明美さんの敏感な身体と・・・淫乱な心を・・・

だから、ちゃんとゴムを用意して・・・

そして、とうとう明美さんの望み通りの展開・・・

盛った女性は・・・とても魅力的ですね(*^-^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。