ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/27 17:40:09 (seVCMzwT)
まだ高校生のときのことですが。。
家族旅行でスパホテルに行ったとき、アロマオイルマッサージもやってるという張り紙を見て
興味もあったし受けてみようかな?と思いました。

受付で予約したら、大浴場の片隅?でやってるとのこと
大体の時間を予約してその時間に合わせてお風呂に入って、
浴場の奥に木製の扉があって、そこに入っていきました。

入ったとたんに、ココナッツ系のとてもイイ香りがして、マッサージ師も女性でとても感じの良い人だったし
扉に鍵をかけての完全個室で、なんとなくホッとしていたのもあって
「そのままで横になってくださいね」と言われるがまま
全裸で横になりました。

最初、胸と下半身部分はフェイスタオルをかけてもらっての
色んな話をしながら、優しく丁寧にマッサージが始まりました。
とにかくいい香りで、オイルも気持ち良くてうっとりして、ついつい眠りかけてしまいました。。

「お客さん、スタイル良いですよね~…可愛いですし。。」
「今のままでも十分綺麗ですけど、バストアップ効果があるんですよ~」そう言いながら
次第に女性の手は、胸の脇から乳首へと流れ、
指が乳首に触れるたびにビクン・・としてしまいました。
「あ、気にしなくていいんですよ、自然な反応なので。。」
女性は優しく撫でるように、だんだん、下の方へ。。。

ももから滑るように、脚の付け根へ。。そして、流れのままに、親指がアソコへと
触れていって。。。

そして、明らかに親指が、アソコへ完全に触れて、オイルの滑り?で、中に少し入っていきました。
「きゃ・・・」
私は思わず、身をよじらせると
「感度、・・良いんですね。。。」と耳元でささやかれて。。
「そのまま、気持ち良くなっても、いいんですよ・・・」
同じ女性なのにもうゾクゾク・・ってきてしまって、
「ゃ・・・だ、、、、」って小さい声で言っても
どんどん指が奥に・・・同時に、胸ももまれて、
オイルだけじゃなくて、自分のアソコからも気持ちいい液が溢れてきてしまってるのが分かりました。

何も考えられないくらいに気持ち良くて
「・・・はぁ・・ぁ・・・ッ・・・」もう身をよじらせ
心の中では
(だめ・・・・だめえ・・・)そう思いながらも
自分から指を求めて腰をグラインドさせてました。

さらに女性の指が奥深く入り、気持ちいい所を刺激されて
あっという間にイってしまいました。。
それは、初めての感覚でした。

イくとき、大きい喘ぎ声が出そうになって、両手で口を抑えました。

イったあと、恥ずかしくてしばらく両手で顔を隠して、
うつ伏せになっていました。

女性は体を優しく拭きながら
「気にしないでくださいね~、、」と終始ニコニコでした。。

まさかの出来事で、誰にももちろん家族にも話せませんでした。

私はオナニーでもこんなに気持ち良くなったことか無く
その頃彼氏がいましたが
正直彼氏とHしてもイったことがなかったので
本当に(人の手による)初イキで、衝撃の体験でした。

その半年後、同じスパに行ったので、同じようにオイルマッサージ受けましたが
人が代わっていて、普通のマッサージで終わり
あの時の女性には会えずにおわりました。

もしまた会えたら、もう一度気持ち良くなりたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/07/11 14:42:50    (XhrbMpay)
とてもいい体験ですね
僕もよく気持ちのいいオイルマッサージうけに
いきます
そして覚えたテクニックをしてあげてます
3
投稿者:(無名)
2016/06/30 12:22:39    (E.bLPjPD)
オイルマッサージは気持ちいいよね…特に股間のリンパ節なんか特に…
2
投稿者:こーじ   koucha822
2016/06/27 18:06:32    (cebeK3uO)
その後の彼氏たちにも逝かせてもらってはいないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。