ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そんな…

投稿者:明美
削除依頼
2016/05/19 12:01:52 (W.6kt2z2)
月2の割合で通っている整体院での話
いつもは指圧だけなんだけど、電光掲示板に「オイルマッサージ始めました」の文字が…施術室にも同じポスターがあり次回にオイルマッサージの予約を入れました。期待と不安でどきどきの毎日…整体院の前を通ると閉店の張り紙が…何故?
噂では女性客にオイルマッサージをする際にHな事をしたとかで警察に捕まったらしい。
捕まる前にオイルマッサージをして欲しかった?それともHな事をされなくて良かった?
自分自身の気持ちがわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/05/20 15:54:53    (rzP3d7ES)
期待感があったのは事実だよね♪
代わりにしてあげるのでいつでも言ってください!
3
投稿者:(無名)
2016/05/19 13:20:30    (uCuXvAIC)
なので本業の人はエッチなマッサージを店ではあまりしません。
廃業覚悟ならあると思いますけど。
2
投稿者:ぽん   smart0909
2016/05/19 12:38:45    (hW38KS3u)
残念でしたね(笑)
Hなマッサージしてあげたいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。