ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2016/03/30 16:15:16 (/0ZiXo3R)
最近ちょっと疲れがたまっていて上手なマッサージで癒されたいと思い行って来ました。クイックマッサージの店はいつもハズレだしエステはお金が掛かりすぎるのでホームページのある個人のお店を調べました。チョットドキドキもしたいのでオイルマッサージをしてもらえる健全店がいいかなって思い決めました。お店は住宅街の小さな所でした中年のおじさまが一人でしていました。
カルテに希望のコースを選んでマッサージ開始です。今回は整体とオイルマッサージの90分コースを選びました。渡されたショーツに着替えました。バスタオルを掛けられ普通のマッサージかスタートいいかんじです。いよいよオイルマッサージになりました。うつ伏せで背中からゆっくりとはじまりました。マッサージより男の人に直接触られてるのにドキドキしてしまい、全て寸止めで嫌らしさは無いのですが気持ちいいマッサージでいやされました。
たいした体験でなくてごめんなさい。でも終わって着替えるときのショーツはしっかりしみがついていて恥ずかしかったです。チョットドキドキしたいときはお勧めかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじ   koucha822
2016/03/30 17:58:24    (GSOfLYwV)
そのこと思い出してオナニーしたんでしょ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。