ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/20 09:23:01 (Jh/nbaLY)
最近自分で処理するのも怠けているもう40代のりかです。
結構赤裸々に女友達にも言えない内容を何でも話せる男友達と飲んでいた時に脱毛の話題になりスマホでググると意外と安いことにびっくりました。
でもよく読むと「男性スタッフ」の文字があり無理だろうと話ししているとその友達曰く「男性のほうが上手で女性スタッフの方が痛かったりする」と上手く丸め込まれ飲んでる勢いで次の日に予約を入れました。
次の日の昼間にお店から連絡があり「男性スタッフしかいませんが大丈夫ですか?」と聞かれ友達との会話のいきさつを話しして「大丈夫です」と答えました。
予約確認のメールから簡単なアンケートがあり、「触られたくないところ」など入力する欄がありましたが、これも話しのネタになるだろうと全て問題ないと返信を出してお店に向かいました。
まずお店に入るとメンズメインのお店だと分かるのが待ってるお客さんが全員男性でした。
恥ずかしさをぐっと堪え受付を済ませて呼ばれるまで待ちます。
しかも大きな声でVIOのブラジリアンワックスでしたね?と再確認されました。
施術室に案内されましたが上が開いてる半個室にカーテンで仕切られている整骨院スタイルでした。
そこで下半身の身に着けているものは全て脱いでうつ伏せになって待機します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/04/14 16:50:25    (nmz1lvls)
女性ならでは苦労ですよね。
痛みもあるけど、身体は反応してしまう。
ちなみに、仕上がりはどうですか?

8
投稿者:(無名)
2020/01/06 14:56:47    (ZCYT4ed2)
おま:この際脱毛するのたいへんそー
7
投稿者:あきら
2019/12/20 20:51:48    (OrEk1Quz)
こんばんは!
すごく感じてしまったんですね?
その後は、当然オナニーしてしまったんやろね?
6
投稿者:(無名)
2019/12/20 11:40:31    (GV5dlzZC)
健全なマッサージですが男性メインでマッサージ店で働いてます。
カップルなどのメニュー載せておりたまに女性客が来店するときがあり裏では客取り合いになってますw
ほんとに年1~2回ですがそういうのを求めてくるお客さんもいますね
すごい濡れ方で天使と悪魔が戦ってしまい辛いですw
5
投稿者:りか
2019/12/20 11:00:04    (Jh/nbaLY)
I部分の施術は場所が敏感な部分で皮膚が薄いため痛みを抑える為に剥がした箇所を抑えて揉むみたいな感じを繰り替えし行います。
確かに痛みは和らぎますがあそこのすぐ横を抑えてぐいぐいされするので歯を食いしばり快感に耐えます。
ビニール手袋の感触ですが余計にあそこから出る私のでヌルヌル滑ってる感覚があり余計に恥ずかしさと共に感じてしまい蓄積していく感じです。
あそこの下半分は何とか終わり上半分をする時にクリトリスの横当たりを施術する際に指でクリトリスと一緒に皮膚を伸ばす感じで反対側に引っ張るのですが指がクリトリスに当たってビクビクしてしまいますがお構いなしに脱毛は行われます。
最後に炎症を抑えるオイルを塗られますが愛撫と変わらない状態の中身体に力が入りながら耐えますがクリトリスやあそこの入口部分にオイルを伸ばされ塗られる度に「んっんっ」と声が漏れ手が離れると「はーはー」と肩で息をする繰り返しでした。
最後は間違いなくわざとですがクリトリスを中心に両手だと思いますが同時に入口を円を描くように塗られガクガク腰が持ち上がり「んー」と声は何とか我慢しましたが逝ってしまいました。
終わった直後肩で息をしながら「ありがとうございました」と言うと笑顔で「またのお越しをお待ちしております」と言われました。
施術台の上であそこを自分で覗き込むと隠れる毛が無い状態のあそこが開いて入口から少し白い恥ずかしいお汁がたらたら垂れていてお尻の下のシートはねちゃねちゃでした。
4
投稿者:ヒロ   _hiro- Mail
2019/12/20 10:14:40    (FslBajfF)
凄く良い体験されましたね。
恥ずかしさだけで済みましたか?
3
投稿者:りか
2019/12/20 10:10:45    (Jh/nbaLY)
ドキドキして待っている私の元へ5分後男性スタッフが現れますが恥ずかしさや緊張で顔が見れません。
顔をベットに埋めた状態で挨拶や返事をして施術が始まりました。
足を少し開きお腹の部分に抱き枕みたいなものを入れてお尻を突き出すような恰好でO部分をされていきますが引きはがす時にチクっとした痛みが走りますがすぐに慣れました。
無防備な状態であそこやお尻の穴を見も知らない他人に凝視され無駄毛を処理されあそこが熱くひくひくする感じでした。
お尻を左右外側に開けられたりする際に不可抗力だと思いますがあそこのすぐ横を触れられビクっと反応してしまい「痛かったですか?」と聞かれ反応する事すら我慢していました。
炎症を抑えるオイルを最後塗られますがもう愛撫に近い感じで自分の想いとは逆に腰が勝手に動いてしまいます。
お尻の穴も円を描くように触られ穴の部分を指先で優しく押されたりあそこ近くを指先でカリカリされたりしてるとオイルだと思いたいのですが水っぽい音が下半身からして他のお客さんやスタッフの人に聞かれていないかとひやひやするものの背中がぞくぞくする感じでした。
仰向けになり分娩スタイル(膝を立ててM字開脚)でVIを受けますがまずその状態でVをどう整えるか最終チェックします。
「ここがー」「どこまでー」とかなり恥ずかしい思いでした。
私が恥ずかしがってるのを察してか目にタオルを置いてもらい少しリラックスする事が出来ましたが逆に視界が無い分変な気分が増してしまいます。
Vの整えが終わるとI部分を行いますがさり気無くお尻を上げてくださいと言われお尻の下に紙のようなシートを入れられました。
最初は意味が解りませんでしたが考えている内にすぐにわかりました。
たぶんというか絶対凄く濡れているんだろうと。
お尻に伝うものがあるのは分かっていたので施術台を汚さない為だと気づいた時には耳も頬もお風呂上りの様な熱さでした。
2
投稿者:万次郎
2019/12/20 09:59:01    (9.1NaHkg)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。