ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/19 14:58:30 (kqhGPLWj)
肩こりがひどくてマッサージにはよく行きます。
最近見つけたお店は女性スタッフが何人もいる健全なところ。
でも夜は男性ひとりだけになる日があるみたいでした。
わたしは仕事帰りなので必然的にいつも男性スタッフです。

何度か通っていて、オプションで首肩にオイル塗るのを
すすめられたので頼みました。
指定のスウェットに着替えるときに
肩紐が邪魔かなと思ってブラは外しておきました。

マッサージはいつもとても力強くて上手です。
30分くらいしたら、横向きになり、
オイルを塗るからか服の首周りを引っ張りさげました。
結構下までさげてる?胸出てないかな?と思ったけど、
目の上にタオルが乗っていてよくわかりません。

首から肩にかけて塗るオイルは気持ちよくて
ぼーっとしてしまいました。
手が肩甲骨のあたりまで伸びてきたのにはちょっとびっくりしたけど
そういうものなのかなと思って黙っていました。
それから今度は前側へ。
デコルテからちょっとずつ下まで来て
胸の谷間の辺りまで触ってきました。
どうしよう…もっと下まで触られちゃうのかな??
ドキドキしているうちにだんだん吐息がもれて息が荒くなってきて…
気付くと乳首をこするようにさすられていました。
そうなるともう何も考えられない。
「あ…」「ん…」と声がもれて抵抗もしませんでした。

マッサージ師さんは淡々と「全体的にやりますか?」と言われたのに対して
「はい」と答えてしまいました。
途端に服をぬがされローションを塗りたくられて
乳首を責められ胸をもまれて指を入れられて…
フェラもさせられ…普通にセックスです。

予定の時間は思い切り過ぎてしまい…
気持ちよかったけど…
マッサージを受けにいったのに逆に疲れることになって
なんかもやもや…。

ちゃんとしたマッサージが短時間だったのがなんかお金を損した気分です。
路面店なのに誰か入ってくる心配なかったのかなぁ…。
また来てねって言われたけどもう恥ずかしくて行けなさそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/10/22 17:17:17    (iYAH.cXI)
はじめまして。
健全店では滅多にない事ですが、
毎年、1件以上、摘発されるお店をNEWSでみます。
施術者はお客様を損した気分に
させては駄目ですね。

4
投稿者:mimi
2019/10/22 17:10:02    (rzbuJT5N)
>たくやさん
それって最終的には挿入になっちゃうんじゃ…(・・?

>そらさん
ホントびっくりです。
抵抗しなそうと思われちゃったんでしょうね~。
実際しなかったし…(´;ω;`)
3
2019/10/19 19:21:52    (g8/Fb.8v)
mimiさん、投稿拝見させて頂きました。

癒されるはずが、疲れちゃうなんて
少し残念でしたね(^_^;)))。

男性1人とはいえ、健全な店でそんな事がおきたり
しちゃうなんて、驚きです(*_*)。

ご自身にマッチする良い店が見つかるとよいですね。
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2019/10/19 15:09:46    (QaLFJOc7)
挿入とかではなく性感マッサージは興味ありますか?(///ω///)♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。