ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/12 04:12:31 (Os7PKt97)
普段からマッサージにはよく通っています。
ちょっと男性セラピストに興味を持ち、個室のある店を選びました。
ちょっと恥ずかしいかったけど、服は全部脱ぎうつ伏せになり初めは足から。擽ったがりの私はガマンできなくてモゾモゾ。擽ったいの?とか話をしながら普通にはじまりました。
その手がだんだん足の付け根へ移動し、時折アソコに指が当たる度ピクピク。
わたしが恥ずかしくないようにバスタオルを移動しながらしてくれました。
そして仰向けになりバストに手が延び、感じやすい私は声を押し殺しながらもモゾモゾ。
いつの間にかバスタオルもなくなっていました。
マッサージされながら舐められたり。
気持ちよすぎていってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:男ぢゃんねあんた ◆V1OkdQ0Wxw
2019/11/08 14:40:02    (bIpFMOcs)
オイルマッサージ本気で受けた事あるのかなー?

ちんけな釣り
3
投稿者:(無名)
2019/10/15 06:25:22    (dpkVjF7K)
整体ですか?
2
2019/10/13 21:16:44    (0V1zMmAZ)
あやなさん、
とてもドキドキする体験談でした。
想像しながら、読ませて頂きました。
男性セラピストさんの店には
その後行きましたか?
続編がありましたら、また読んでみたいです。
心待ちにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。