ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/29 21:01:11 (R8xvB/E5)
きっかけは妻(当時26歳、由佳)が受けたマッサージでした。
*妻については私の自己紹介を参照ください。

妻と旅行中、当時よく泊まってた旅館でマッサージを受ける妻にムラっ。
普通にマッサージされただけなのに妙にエロく見えたんです。

(もっと妻のエロい姿を見たい!)

そういった施術を中心にやってるwebサイトを通して、妻に内緒で翌日呼んでみました。

「え?またマッサージ呼んだの?お金使いすぎじゃない?」

マッサージさん(男性、30代後半、ちょっとイケメン)とは事前打ち合わせ済み。
妻がストップかけるところまでトコトン攻める作戦です。

「昨日より好きかも?気持ち良いですよ~」

マッサージさんとの会話も弾みます。上機嫌。

そしてその時は来ました。
マッサージさんはうつぶせで寝転がる妻のワキから胸にかけての施術。

妻はこちらに頭の向きを変え、目をパチパチさせながら俺に何かを伝えようとしてきました。

下半身に目をやるとマッサージさんの膝が妻のお股に接触。ぐりぐりと刺激を与えています。

「え?」「えっと?これは」「ん~っ」「う~ん?そんな感じですかね?」

妻は何か言いたげですが、俺は勃起した息子をおさえ、敢えて静観。
こんな異常状態が20分程続きます。

「あの??それはダメですよ~・・・」ハーフパンツを脱がされそうになったところで、妻は声を上げました。

マッサージさんは「ここまでですね?」という視線を送った後、クールダウンの施術をしてご帰宅。

「過激だったね!!すっげー興奮しちゃったよ!」
「も~っ!」妻は口を尖らせお怒り。

「こんな機会ないでしょ?つい見入っちゃったよ!(笑)」
「ひどーい!おっぱい触られたよ?!お股もぐりぐりされちゃったよ~?!」

「でも由佳ちょっと気持ち良かったでしょ?」
「え?・・・うん(笑)」
「どれどれ?」
「きゃ~っ♪」

ハーフパンツを脱がすとメスのいい香り。
しっかり濡れて大興奮の妻でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/11/30 11:03:24    (H/58sXON)
すごくいいです。(笑)
3
投稿者:   ylilyy9923 Mail
2019/10/31 05:55:02    (JeJ21yJX)
投稿ありがとうございます!
今度良かったら、奥様のマッサージをさせてください!お願いします。
2
投稿者:由佳の夫   yuca123
2019/10/29 21:01:39    (R8xvB/E5)
3か月後、いつもの旅館に宿泊。

「由佳~??あのマッサージ受けたい?」
「いやいや!受けたい?じゃなくて。受けて欲しいんでしょ?(笑)」

Webサイトに急いでアクセス。再び妻に内緒で翌日の予約を入れました。

「いやいや(笑)・・・本気?」怪訝そうな表情を見せるも、それほど悪い感触でもありません。

実際、同じマッサージさんが現れても「この間はどうも」なんて普通に挨拶。

鬼門のハーフパンツ。
やはり脱がす事が出来ません。
しかしお尻は問題ないようでムニーっと桃肉を押されても特に嫌がること無く気持ちよさそうにしていました。

ワキからの横チチも変わらず大丈夫。

由佳は俺に怪訝そうな視線を送る。
それに対し俺は笑顔で勃起した股間を指さす。
笑いを漏らす妻。

「奥さんブラジャー外しちゃいましょうか?」
「恥ずかしいです」

あの手この手で説得にかかるマッサージさん。今日は一味違います。
この説得が実り妻は別部屋に一旦移動。ノーブラになって戻ってきました。

「ここに座ってください」

俺の目の前で用意されたイスに座らされる。妻と視線が合う。乳首がピーンっと立っているのもよく分かりました。

「ねぇ?目の前いられると恥ずかしいんですけど?(笑)」

壁側に向き直し座り込む妻。俺の方からは妻の背後に位置するマッサージさんしか見えません。
たまに頭の上に持っていかれる腕が見えるくらい。

回り込もうとすると、えらい剣幕で怒られる。

「あ、それいい」「それはダメですって」「あぁっん」

妻が何をされているのか見えません。
ぴぴぴっ。ベルが鳴りマッサージさんはクールダウンの施術をしてご帰宅。

「ねえ?おっぱい揉まれた?」
「そんな訳ないでしょ」
「何されてたの?」
「秘密!!」

ハーフパンツを脱がすと、またもやメスの良い香り。
前回以上にびっしょびしょ!

こんな非日常に立ち会えた俺は最高に幸せ者だと思いました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。