ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/14 00:21:52 (U2Y01eds)
こんばんは。
この体験は、かれこれ2年前のことです。
チェーン展開の安いマッサージ屋さん。
夜10時くらいに入店しました、初回です。
30代後半、ロン毛の男性セラピストさん。
男性だからと特に構えることはなかったです。
軽く世間話しつつ、うとうと…
うつ伏せで、腰あたりにさしかかると、
「足を上げますね槌」と言われ、
上から見ると片足だけカエルの様なポーズに。
な槌んも疑いもなく、腰や臀部のマッサージを
受けていました。またまたうとうと…

まどろみながらも!?んっ!?
なんか、微妙なラインを指圧されてるよね?
カエルさん状態で、下着のクロッチ部分を
さすってる?感じでした。
親指で臀部を指圧しながら、小指でほんのすこし
かすめたり、かすめなかったり!
頭の中はプチパニックです。
声をかけるにも、恥ずかしくて…なにも言えない!
わざとじゃないかもしれないし、がまんしよう。
疲れて癒されに来たはずなのに、
頭が冴えまくって、混乱しまた。
反対の同じ部位にきたとき…またしても!
局部を押したりはしないけれど限りなくグレーゾーン
を触ってきました。
やっぱり、そうゆうイタズラをして、言えない
女性を見て楽しんいるのでしょうね!!
そんなこんなで60分終わりました。
帰ったら頭と体が感じたことのない、興奮状態でした。
自分がこんなことが起きるなんて笑ちゃいますね。
強気でズバズバ意見できる性格と思っていたので
忘れられない体験でした。
文書下手ですが、もしどなたか読んでくださったなら
ありがとうございました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/07/25 20:41:57    (GdaRGvQ4)
こんばんは。
真面目にマッサージをと、思っていた時に・・・
そんな刺激のあることが起きてしまったんですね。
自分では、意外にはっきりものをいう性格だと思っていたのに、
このようなことには何も言えない自分を、再確認したのでしょうね。

でも、そのあとから、この事件を思い出し意識をし始め
また出かけてしまうようなことは、なかったのでしょうか。

後日談を伺えたらいいですね。
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/07/15 09:40:33    (UC0dbUst)
良い思い出?悪い思い出?
4
投稿者:ピッチ
2019/07/15 00:27:35    (wq8vetEx)
こんばんは!
昨日は、オナニーしてたんかな?メールで話しながら、一緒にしたいです。
3
投稿者:遊戯 ◆kRHoFqbsU.   yukishi Mail
2019/07/14 07:33:08    (2QX0i2.6)
場所が知りたいです。
2
投稿者:ピッチ
2019/07/14 00:53:16    (ZSq/j.Oe)
こんばんは!やっぱり思い出して、あそこ濡らしてるんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。